スポンサー広告



王子のこと

王子洗濯72

1日分ズルしたので本日3回目のブログ更新です。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

ネタは上手く降ってきてくれないので、まとめて書くことになってしまいます。

このネタは明日書こうと思ってると明日は別のネタが降ってきちゃうんだなぁ。

だからと言ってまとめて書くと降ってこない日もあったり。

上手くいかないものなのです。

ちなみに昨日は普通に更新する予定だったんだけど、野球中継が延長して、1時間遅れでぬ~べ~を見たら眠気が限界に来て寝ちゃったYo!

阪神おめでとう!!!!


で、今日の本題行きますよ。

さっき乱丸にジャックされたけど(笑)。

王子も洗濯しました。

ぇ、なんで王子にはジャックさせないかって?

うん。えっと・・・中の人的な事情を言うと、乱丸のトリミングで疲れて王子はあんまり写真を撮ってないんです。

王子を先に洗えば良いのだけど、王子のほうが乱丸より綺麗で、万一乱丸だけで力尽きた場合は延期しても大丈夫なので。

乱丸はわりとギリギリな状態で汚いので(2週間に1度洗ってもベタベタ&毛玉王)、王子で力尽きると困るのです。

まぁ、王子で力尽きることは滅多に無いんですが。

一応ね。

次回は洗うタイミングがずれるはずなので、その時にでも。
リクエストがあればですがw

IMG_20141019_122252.jpg

洗いました。可愛いですね~!

王子はいつもと同じシャンプー。
毛量が増えてきて乾きにくくなったので速乾性を重視です。

IMG_20141019_130016.jpg

乾きました。可愛いですね~!

ふわっふわでしょ?
なんか毛、増えたよね!耳毛もなんか薄くなってたのに、増えたよね!

この歳になってもまだ毛って伸びるんだなぁ。

来年はサマーカット・・・しない、しないw

夏になると毛量減るんだもん。
夏でもモッフモフで暑そうだったら刈るけど、必要無さそうだから、しない。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さて、洗濯が終わったら絵の続きです。

ぶっちゃけもうヘトヘトなんですけど~(笑)。

でもいい加減仕上げなきゃだし、休むとまたやる気がどっか行っちゃうので、今日中に仕上げる勢いでやらねば!

と、ぼちぼちゴリゴリ進めて、日が暮れて。

完成までには至らなかったけど、あとは細かい仕上げをするだけの状態に。

1413707234354.jpg

モザイクあんまり意味無いけどw
一応未完成なので軽~く隠しておきます。


ああっ、本来なら途中経過は見せたくないのよ!

でも、モデルさんお待たせしすぎちゃってるから、描いてますアピール(笑)。
(でも多分ここは見ていないw)

もう少しで完成するので、待ってて下さいね~!

今週中に完成する予定だったけど、お天気不安定だったからさ~(言い訳)。

明日完成を目指そう、うむ。

今回はわりと。

自信作になった。

かも。

どうかな。

まだわからないな。

最後の最後で失敗するかもしれないしw

アナログ絵は本当、わからないんだよな~。
そこが面白いところでもあるんだけど。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

IMG_20141019_172859.jpg

うん・・・作業終わったから乗ってもいいけど、さ。

なーんでそんなに膝に乗りたがるのかなこの膝パピは。
4kg弱って地味に重くて脚、痺れるんだよねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
