スポンサー広告



菱沼日記

靴下そして白ザリ

100YENショップで買った靴下を5年履いています。
物持ちの良さに定評のある菱沼です。ご機嫌よぅ。

しかしさすがに穴があいたw
よく頑張ったほうだよ、うん。

靴底はすぐダメにするんだけど、靴下は意外と長持ちするんだよねぇ。

つま先よりかかとへの負担のほうが大きいってことか。

どうでもいいけど、昼間クローゼットの角に肩をガツンとぶつけたのが今ちょっと痛い。ちょっとだけど。

風呂入ったら急に痛くなってきた。
冷やしたほうがいいのかなこれ。でも寒いから嫌~

寝れば治る・・寝れば・・・


先日、阪神の勝利記念に虎柄の靴下を買いました。

IMG_20141021_114701.jpg

本当は阪神関係ないです。たまたま寒い日にスーパーで売ってたので。98円。
冬はこれ履くとけっこう違うんだよねぇ。モコモコは偉大。

IMG_20141024_152932.jpg

乱丸は新しい敷物とクッションが気に入ったらしく、すっかり寛いでます。

王子もちゃんとクッションの上で寝てる。
カメラ向けると逃げちゃうから写真撮れないけど。

王子のほうが3年も長く一緒に暮らしてるのに、乱丸の写真のほうが枚数多いんだよねぇ・・・

ま、私も写真撮るのは好きでも撮られるのはあんまり好きじゃないんだけどね。

ぁ、プロの人に撮ってもらうのは別。実物よりきれいに撮ってくれるから。
素人は下手だから嫌。絶対実物より不細工に写るんだもん。

IMG_20141024_153158.jpg

今日はシロウ君が珍しく手前に来てたので、撮れた。

IMG_20141024_153149.jpg

でも照れ屋さんなので、やっぱり顔出しはNGのようです(笑)。

CUNPIC_20141024_193345.jpg

今日のごはん。

野菜と肉と豆腐のあんかけ風、大根とツナ缶の煮物、ワサビ菜サラダ(マジで飽きたので私はもう食べない)、厚揚げにチーズとキムチを乗せてレンチンしただけのやつ(父の好物)、ちくわにきゅうり詰めただけのやつ。

おしまい。

今日は短めw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
