スポンサー広告



菱沼日記

壁丼そしてハゲ

Twitterで明日来るアス●ルさんの対応に感動しました。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

ア●クルさんめっちゃいい人・・・!
人柄が良さそうで、しかもきれいなお姉さんっぽい・・・!

自社に対するちょっとした意見をちゃんと見ている。
そして対応している。

接客業、サービス業は皆こうであって欲しい。

そして客側も決して上から目線になってはいけないと思う。

自分が接客業してたので、態度の悪いスタッフにはムッとするし、丁寧だとストレス溜めてないか心配になるw

応援してますアスク●さん。

いつもありがとう!(って、今は利用してないんだけどねw)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さてさて、今日は可愛い動物を不細工に撮る能力に定評のある、誕生日にリアルなめこ栽培セットをくれた、友人Mさんから荷物が届きましたよ。

IMG_20141029_124634.jpg

・・・・・・・・・・・(^q^)←血反吐

何これイヤガラセ?

脳内お花畑女子の妄想の塊な恋愛ゲームとかの上から目線男子に対して激しく拒否反応を示す私へのイヤガラセ?(笑)

壁ドンとか今流行ってますけどね。

そんなことされたら私再起不能なくらい思いっきり股間を蹴り上げて、倒れて悶絶しているところを更に踏んで追い討ちしますから。

ほんっっっっっとに大嫌い!!!!!!

キモイ!キエィ!

正直、そういうのに憧れちゃってる脳内お花畑女子も苦手です。ドン引きです。失笑です。

ぁ、読んで下さってる方の中に居たらごめんなさい。でもほんと無理です。


相変わらずMさんのセンスは素晴らしいな。

ナイスイヤガラセだ。

面白すぎて顔面崩壊しちゃったよ。


左から鶏そぼろ丼、麻婆丼、中華丼らしいです。

スポーティーな爽やか系イケメン、鶏そぼろの特技は『人の行く手を塞いで鶏そぼろ丼を勧める事』。

迷惑すぎる!!!!!!!

クールで優しいメガネ男子系イケメン、麻婆丼の特技は『腹を空かせている後輩を見つける事』。

これは優しいね!奢ってくれるなら嬉しいね!
でも自分で食べますぅ!

やんちゃ系イケメン、中華丼の特技は『丼ぶりを持っていてもこぼさずに走れること』。

ねぇこれ追ってくるの?丼持って追ってくるの!!???

ギャグでしかない!!!!!!

でも中華丼のビジュアルは好みです。可愛い。
でも壁ドンしてきたら許さない・・・!
年下(だよねどう見ても)から壁ドンとか私のプライドが許さん。

というわけで、壁丼野郎どもは早々に駆逐してやります。

裏面に壁ドン講座がありましたがやりませんよそんなのw
面白いだけじゃないですか。

駆逐してやる・・・この家から・・・ 一食・・・残らず!


早速開封。惜しみなく開けます。

IMG_20141029_124834.jpg

中身はただのレトルトパウチ。
絵も何も無い。真っ白。賞味期限が書かれてるだけ。

開けたらなんかあかん臭いがした。あれだ・・・犬用パウチの臭い。

IMG_20141029_125243.jpg

温めました。

ど う 見 て も 犬 ご は ん w w w w

ちっとも美味しそうに見えない!そして犬用パウチ臭い!

臭いからしてダメな気がしまくりだったけど、せっかくだから食べましたよ。

やっぱり犬用パウチ味。塩味が濃いだけ。

おえっ!おえぇwwwwwww

頂き物だけど正直に言おう。


く そ ま ず い 。


久々にこんな不味いものを食べたぞ!

でも完食したよ!勿体無いから!

うわぁー!不味かった!!!!

これ他のはどうなんだろう。
中華丼はあんまり期待できないかな・・・麻婆は大丈夫そう。

とりあえず次は麻婆丼をやっつける。

あー、まずかった(笑)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

ネタ以外にちゃんとしたものも入ってましたよ!w

IMG_20141029_130314.jpg

巨大な梨とポン酢。

梨はとりあえず仏壇に供えて、ポン酢で今夜は湯豆腐にすることに。

CUNPIC_20141029_212215.jpg

湯豆・・腐・・・?

なんか大根入った。うちで獲れた聖護院大根。
父が入れろと言うので入れた。汁が大根味しかしなくなった。

でもポン酢のおかげで美味しく食べられました。

このポン酢うめぇ!

もうね、開けた瞬間の香りからして違う。
そこらで売ってる安いやつとは違うわー。

美味しいー。

またなんかポン酢使うやつ作ろ。

CUNPIC_20141029_212351.jpg

というわけで、今日のごはんは湯豆腐(後からワサビ菜も入れた)、ほうれん草のおひたし、ハガツオの刺身、ズッキーニとベーコンのバター炒めでした。

湯豆腐にタラを入れようと思ってスーパーに行ったらハガツオが上がってて、タラより安かったので。

最近お刺身食べてなかったから衝動買い!
いや、衝動でもない!360円でタラ3切れより350円でカツオの刺身のほうが良いだろうってちゃんと考えて買った!

脂乗ってておいしかったー!

この久々の刺身が良くなかったのか、くそまずい壁丼のせいか、滅多に壊さないのにお腹壊しました。

壁丼のせいだ・・・きっとそうだ・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。犬ブログなのに犬ネタがおまけ(笑)。

CUNPIC_20141029_155627.jpg

乱丸、鼻ハゲた。

皮膚疾患っぽくはないし、傷も無いから、どっかでこすったかな?

ケージの下に鼻突っ込んだとか。

たまによくやってる。

とりあえず様子見。
赤くなったり広がるようなら病院行こう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
