スポンサー広告



菱沼日記

駆逐そして駆逐

眠いです。菱沼です。ご機嫌よぅ。
眠いけど昨日サボったし(昨日も眠かった)ネタ溜めちゃうと後でめんどいから頑張ってブログ書きます。

昨日は朝から壁丼でした。しかも麻婆丼w
朝は食欲無いんだけど、カレーなら食べられるから麻婆丼もいけるかな、っと。

IMG_20141030_090728.jpg

こいつを駆逐します。

IMG_20141030_090646.jpg

開け方が乱暴ですみません。
中身はやっぱりただの白いレトルトパウチです。

これは開けた瞬間麻婆のいい香りがしたから、きっと美味しいと思った。

IMG_20141030_091118.jpg

そのまんまだとどうにも美味しそうに見えないのでネギ乗せてみたけどどうにも美味しそうに見えないね。

所詮レトルト。

で、食してみたわけですが。

かっっっっら!!!!!!!

辛い!何これ辛い!

まぁ、激辛ってほどじゃないよ?

でも辛い。

鼻水止まらん!しんどい!

朝からすごいものを食べてしまった。

おかげで目は覚めました。

あー、辛かった!

美味いか不味いかだと不味くはない!(でも豆腐の食感がなんか気持ち悪い)

辛いのが好きな方はドウゾ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

で、お昼に中華丼を駆逐しました。

IMG_20141030_122216.jpg

この子マジ好み。

と言っても恋愛対象とかではなく。
弟の友達にこんな子が居たらいいなぁ、って感じ。
弟ではなく、弟の友達。

IMG_20141030_122141.jpg

好みなので箱も丁寧に開けます(笑)。
おでこ削っちゃってごめんねぇぇぇぇ!!!!!!!!

IMG_20141030_122636.jpg

チーン(レンジの音


んーとね、美味しそうに見えないのは多分ご飯が極端に少ないからだと思います。

実はこれの前に寿司を10貫食べたので。

米はもういいや・・・


これ不味くなかった!不味くなかった!!!!
美味しいかと言うと美味しくないよ!でも不味くない!

他2つがひどかったから不味くないだけで感動(笑)。
(麻婆は不味くはないけど辛さがひどかった)

顔が可愛くて中身も不味くないなんて、なんていい子なんだ。

好きだわ、中華丼。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

大分冷えるようになってきたので、夜のPC作業用に指無し手袋買いました。

IMG_20141030_114848.jpg

ショッキングピンクだぜ!w

ホームセンターで128円だったんですが、サイズがきついー。
手首のゴムがきつくて痒いー。

フリーサイズなのに。私手首太くないのに。

IMG_20141030_115220.jpg

ほらっ!細い!のに、ゴムの跡!

洗濯したら少し伸びるかな?むしろ縮んじゃうか?

きついし痒いんだよなー。
素材が悪いのかなー。

フリースか合皮のやつが欲しいなー。

失敗した。

IMG_20141030_145405.jpg

ホームセンターには鉛筆を買いに行ったんだった。
いっぱい並べてるけど買ったのはH、2H、3H、6Bだけです。

色々使い分けてみようと思ったけど、今描いてるのは多分2BとHしか使わない予感。

今まで鉛筆画は2B、4B、8B(時々10B)がメインで、鉛筆画というより木炭画に近いタッチだったんだけど。

ちょっと細密な感じに描いてみたいな~なんて思っちゃってね。

思っちゃったけど自分には向いてないと今痛感しています。
描きかけだけどやめたい。

でも描き始めちゃったからなんとかするしか・・・

やっぱり力任せにゴリゴリするのが好きですー!
繊細にカリカリやるのは無理ですー!

色鉛筆みたいに混色できないし、他の画材とミックスもできないから鉛筆画つらい(笑)。

でも描き始めちゃったからなんとかするしか・・・

ぁあー!!!!!!!

なんとかする!しますよ!もうっっっ!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

はいっ、朝昼特殊なものを食べたので夜ご飯は普通に!

昨日のごはん。

CUNPIC_20141030_183014.jpg

麻婆茄子(またかよ)、野菜と豆腐のごった煮あんかけ(またかよ)、あった野菜とリサイクル豆苗のサラダ。

ちょっとかなり手抜き。


今日のごはん。

CUNPIC_20141031_214748.jpg

ハンバーグ、ハガツオの刺身、ちくわにきゅうり詰めたやつ、もやしとキムチ炒めたやつ。

また売ってたからまた買ってしまったハガツオ。
安くて美味しいんだもん~

2014-10-31_182725.jpg

ハンバーグは久々に作った。
前は毎週金曜はハンバーグDAYだったんだけど。

なんかなんとなくめんどくさくてやめちゃったんだな。

いつもは大根おろしが乗るんだけど、今日は冷蔵庫に大根が無くて、畑から掘ってくるのもめんどかったからおろし無し和風バーグ。

先日頂いたポン酢をかけて食べました♪

実は焼く時に使う料理酒も切らしてて、余ってた赤ワイン(これも料理用)を使ってみたんだけど、あんまり違いは無かったw

普段全く外食しなくて舌が貧乏だから微妙な違いってわからないんだよね。

まぁ、別にそれで困ったこともないので(たまに友人と外食すると好みが合わなかったりするくらい)、良いです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。今日のいちご牛乳。

IMG_20141031_162108.jpg

いちごオレは明治が一番!って言ってたけど、これも好きです、小岩井。

売ってるの全然見なかったんだけど、今日たまたまスーパーで売ってたので即買い!

うまい、うまい。

明治とどっちがうまいかというと、こっちのほうがうまいかもしれない。
でもどっちが好きかというと、やっぱ明治w


絵の話題も犬の話題もなっしんぐですいませー!(絵は間接的にあるけど)
早く絵を載せられるよう頑張る。頑張りたくないけど頑張る。
途中絵は載せない。今度こそ載せない。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
