スポンサー広告



菱沼日記

白い奴そして寝ない子

シロウ君が抜け殻のツメも食べていました。
自分の抜け殻をむしゃむしゃ食べているのを見て、某アニメのマスコットキャラ?を思い出した菱沼です。ご機嫌よぅ。

あれが食べていたのは抜け殻じゃなくて死骸だったか。
あれ。超人気魔法少女のアニメに出てくる白い奴。
敢えて名前は出しません・・・w

某魔法少女アニメはどハマりするほどではないですが普通に見ました。

可愛い絵柄でとんでもない鬱アニメですね。
面白かったけど。

IMG_20141105_005534.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今朝、王子が何かむしゃむしゃしてたので、奪い取ったらコレでした。

IMG_20141106_102742.jpg

まつげコーム・・・orz

これなかなか売ってないのにー!!!!
100YENショップに無いんだよ!ドラッグストアとかだと高いんだよ!

なんで!?高い所に置いてあったはずなのに!
落ちたのか・・・?

乱丸ならわかるけど王子に破壊されるとは思わなかった・・・

うん・・まぁ、壊れてるけど欠けてる部分は無いみたいだし、王子が飲み込まなくてよかったよ。

でもしょんぼりだよ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

昨夜の乱丸。

IMG_20141104_003551.jpg

いやだ。なんで人が寝ようとしてるのに遊びに誘ってくるのこの子。

IMG_20141104_004016.jpg

嫌です。お母さんはもう寝ます。降りて下さい。

IMG_20141104_003930.jpg

にゃろう。

遊んであげるフリしておもちゃをぶん投げたら取りに走ったので、その隙に布団に潜って電気消しちゃりました。

また騙されたな、バカめwwww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

昨日のごはん。

CUNPIC_20141105_202240.jpg

大根とツナ缶をテキトーに煮たやつ、レタスと紫白菜とフリーダムきゅうりとトマトのサラダ、キャベツと春雨を炒めたやつ、ピーマンとツナ缶を炒めたやつ、厚揚げにチーズとキムチを乗せてレンチンしただけのやつ(父が好きなんだってば)、もやしと椎茸をコンソメで炒めたやつ(私が好きなんだってば)。

今日のごはん。

CUNPIC_20141106_215044.jpg

鍋。色が地味目。紫白菜を煮込まず後入れにしたのでw
最近鍋にちくわを入れるのにハマってます。前はかまぼこ入れてたけど、ちくわのほうが美味しい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
