スポンサー広告



菱沼日記

買い物そして買い物

寒くなってきたのでついに青島君を出しました。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

青島君とは…菱沼お気に入りのカーキ色のミリタリージャケットです。

何故青島君かは…色で察して下さい(笑)。

5年くらい着てるね。
まだまだ着るよ。10年くらい着るつもりだよ。

特に思い入れがあるわけじゃなくて、気に入ってるからだよ。


さて、ロングロング日記の日がやってまいりました。

くそ長いだけで面白くもなんともないし、絵も犬も出てこないから、興味が無い人はあちらの出口へどうぞですよ!

またのお越しをお待ちしております。

読みたいという物好きなお方はこちらへどうぞ。
ほんとに好きねぇ(笑)。

では、始まるよー!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

前回の予告どおり、通院DAYでした。

経過は良好。でもまだ完治とはいかないらしい・・・
むむー・・・乾燥してるからなー。治りにくいんだろうなー。

えっ、歳のせいじゃないよ・・・多分・・・・

img20141118_223421.jpg

通院後は定番のマクド。
アフォガートを初めて食しました。

エスプレッソが思いのほか苦くて驚いた。

そしてハンバーガーと一緒に頼んだので、食べようとした時には既にただのぬるいカフェラテにw

うぬぬぅ・・

まぁいいや・・・とりあえずリピートは無い。多分。高いしw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

で、用事が済んだら買い物、買い物ォ!ひゃっふゥー!

100YENショップでB4サイズのケント紙を見つけたので、衝動買いしてしまった。

今回は大物は買わないつもりだったけど、見つけてしまったから仕方ない。

折れないように、ぴったりサイズの紙袋も購入・・・

そしてそれをぐんにゃりとレジ袋に入れるレジ員・・・

うぉおーい!!????

しかもね。買ってから気付いたんだけどね。
B4のケント紙ならブロックで持ってるじゃん・・・腐るほど余ってるじゃん・・・orz

うわーん、無駄に荷物増やしたぁー!

でもきっとメーカーが違うから色ノリとか違うハズ・・・

IMG_20141120_140853.jpg

あとはネイルにもレジンにも使えると思ってアイシャドウと、ドンキでグリッター買った。

IMG_20141118_223125.jpg

ついでに100YENショップで衝動買い。

IMG_20141118_223154.jpg

ラブバードのしおり♥
使い道は多分、無い!

IMG_20141118_221805.jpg

別の100YENショップで衝動買いした色鉛筆。
日本の色!素敵!と思って買ったんだけど。

IMG_20141118_222403.jpg

帰って試し塗りしてみたらイマイチだった。
まぁ、期待はしてなかったけどね・・・

あっ、これで終わりだ買い物記録。

意外と短かったな今回w

ちなみにこれを書いているのは20日の夕方である。

ズル万歳!w

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
