スポンサー広告



菱沼日記

黒染めそして拒否られ

また急な思い立ちで髪の毛黒くしました。
菱沼です。不機嫌よぅ。

オレンジから真っ黒になりました。

20141119_045003.jpg

ほんとに真っ黒w

なんかね。

セクシーさを求めて黒くしたんですけどね。
(前に黒くした時はクールさを求めてた)

清純派アイドルみたいになっちゃったよどうしよう。

おかしいな。

すっぴんだと中学生くらいに見えるorz

ボブっぽいのがいけないのかな。

少し切ろうかな。

髪型って難しいんだよねぇ。

前に切った時の(上の写真のオレンジのほう)がすごく気に入ってたから、伸びた分だけ切って元の形にしてもらったはずなのに、どんどん崩れてボブっぽくなっていく・・・

多分均等に伸びてないんだな・・・
左右対称に切ってもらったはずなのに、1ヵ月後に切りに行くと左右で長さ違ってて、「自分で切った?」って言われるし。

めんどくさい・・・毛と爪は伸びなくていいと思うよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

自撮りついでにまたうちの子とツーショット撮影を試みてみた。

IMG_20141119_133339.jpg

写真嫌いの王子、断固拒否。

IMG_20141119_133332.jpg

肉球で完全ガード・・・
負けるものか。

IMG_20141119_133634.jpg

撮れたー!王子めっちゃ嫌そうな顔してるけど撮れたー!

乱丸もこの前みたいなラヴラヴなやつ撮ろう~♥

IMG_20141119_133733.jpg

飼い主からのチューを全力で拒否する乱丸・・・

大体いつもこう。

甘ったれで膝の上にはすぐ乗ってくるくせに、抱きかかえようとすると嫌がるし、チューは全力拒否。

なんでじゃ。

って言ってるそばから膝に乗ってるし。

IMG_20141119_133828.jpg

なんなんだよー!www

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。今日のごはん。

CUNPIC_20141120_122814.jpg

湯豆腐と言い張る。
なんか色々入ってるけどこれは湯豆腐です!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
