スポンサー広告



菱沼日記

ニューネイルそして毎夜の攻防

冬眠モード入ってます。
野生の菱沼です。ご機嫌よぅ。

最近、何よりも睡眠欲が強い。
すごく寝られる。

これ死ぬんじゃないか。死期が近いんじゃないか。
っていつも言ってるね。言ってるうちは死なないから多分大丈夫。


前回のネイルが思いのほか長持ちしたんだけど、飽きたので変えました。

って、前回のアップしてなかったですね。

前回は11月2日にやったようですよ。
紫のラメグラデ。

B1mIwKfCcAAIf2N.jpg

いい感じにできたので気に入ってました。
下半分が透明なので、伸びてきても簡単に直せる。

が、菱沼は飽きっぽい。

というわけで、早速先日買ったグッズでおニューのネイル。

CUNPIC_20141122_234252.png

右手。冬っぽく白のラメグラデ。角度によって緑っぽく見えるラメがきれい。
星を入れて可愛くしてみたり。

2014-11-22_234428.png

左手。大体同じw

他の指は一昨日やったんだけど、甘皮処理する時に切りすぎて血が出ちゃったから左手の人差し指だけ今日やりました。

あんまり気に入ってないから1週間くらいで落とそうと思ってたんだけど、なんか見慣れたら可愛く思えてきたので2週間くらいこのままにしておこう。

2週間経たずに剥がれるかもしれないけどw

角度で見え方が変わるのでなかなか納得のいく写真が撮れず・・・
とりあえずこれで妥協したけど実物はもっときれいなんですよー!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

最近犬ネタが無いので(ネタが無いのは平和な印♪)昨夜の乱丸でも。

IMG_20141121_233611.jpg

ま~た人が寝ようとした時に・・・
やだよ、寝るよ。

IMG_20141121_233615.jpg

私は寝たいんです。

IMG_20141121_234802.jpg

可愛くお願いしてもダメ~寝る~

IMG_20141122_000228.jpg

楽しいのは君だけだよ。

IMG_20141122_000310.jpg

いや、全然欲しくないし、邪魔だからどいてくれる?

IMG_20141122_000617.jpg

なんなんだよかわいいな!

また玩具ぶん投げて、拾いに走った隙に布団に潜りました。

いつも騙されやがって、バカめw

これだから犬は可愛い。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

一昨日のごはん。

CUNPIC_20141121_031227.jpg

カニ鍋!!!!
キムチ鍋の予定だったけど、スーパーでズワイガニが激安だったので。

カワハギと牡蠣も特売だったから入れた。

出汁がうまい!

ちなみに私は鍋の具はちくわが一番好き・・・ってこれ前にも言ったね(笑)。
鍋にちくわほんとに美味しいから!!!!


昨日のごはん。

CUNPIC_20141122_173127.jpg

ポテトグラタン、ワサビ菜サラダ、ちくわにきゅうり詰めただけのやつ、ほうれん草とベーコンをバターと塩コショウで炒めただけのやつ、ほうれん草とわかめとツナ缶を醤油で和えただけのやつ。

なんか冷蔵庫にしなびたほうれん草が大量に入ってたので、救済。

なんてヘルシーな食卓なんだ。


おわり。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
