スポンサー広告



菱沼日記

学祭そして毛布

進捗ダメです。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

睡眠欲に負ける日々です。

とにかく時間があれば寝たい。無くても寝たい。
一生布団で過ごしたいィィィィィ!!!!!

犬達も私が寝てると一緒に寝てるから別に!
ゴハンさえ食べられれば!
寝ててもいいよね!!!!!!(駄

眠いけど今日はお出掛けしてきました。

地元の大学の学祭に行ってきたよ。

出身高校の文化祭も同じ日なのに、そっちはスルーして縁もゆかりも無い大学に行ってきたよ!w

IMG_20141123_120338.jpg

目的は学祭というより、きのこ展。
きのこが見たかったんです!

ぁ、私きのこ好きなんですよ。初耳の人も居ると思うけど。

きのこっていうか菌類とか微生物とかそういうのが好き。
なので、大学の研究室の展示はとても興味深くて面白かったです。

行ったついでなので他の展示も見てきました。

が、なんかパッとしないというか地味というか。

展示物も少ないし、お客さん居ないし、学生も少ないしであんまりお祭り感が無かったし、ちょっと入りにくかったよw

美術部の展示はなかなか面白かったけど。

油絵、水彩画、何で描いたかよくわからないけどすごくアートなイラストもあれば、マンガ的なイラストもあり、折り紙とか立体的なものもあり。

最近の学校のサークルとかって美術部と名前がついててもほとんど漫研みたいなとこが多い気がするんだけど、ちゃんと美術してました。


菱沼は最初から専門学校に行くつもりでいて、大学のオープンキャンパスとかは行ったことが無く、大学というものに初めて入ったんだけど、なんかここは大学って言うより4年制の専門学校って感じだった。

テレビでよく見る大学に比べてかなり教室狭いし(生徒少ないのかな?)。
なんとなくパンフ貰ってきたけど勉強する内容も専門学校っぽい。

その内容がとてもとても興味深くて。

あと数年遅く生まれてたらこの大学で勉強したかったなぁ・・・

私が専門卒業する頃にできたんだよこの大学orz

ま、タイミングってあるしね。仕方ないよね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

いきなりオマケ。

帰ったら母が交換してきてくれてた。

IMG_20141123_181141.jpg

パンの点数貯めてもれなく貰えるブランケット。

IMG_20141123_181242.jpg

めっちゃ可愛い~♥

めっちゃふかふか!

王子にあげようと思ってたけど、勿体無いな~
自分で使うのも勿体無いな~

でも自分で使お。

これの為に毎日パン食べ続けたよ・・・

朝は卵かけご飯派なので。
毎日パンはちょっと辛かったよ(笑)。

パンって意外と消費期限短いしね・・・

いやいや。

嫌いじゃないんだけどねw

気分によるから毎日食べなきゃいけないのは辛いな~w

でもミッ●ィー好きだからまたキャンペーンやったらまた毎日食べるよ・・・w


さ~て、眠い眠い言ってないでそろそろやるべきことちゃっちゃと進めちゃわないとね。

いっぱいあるからリストアップしたほうがいいんだろうけど、書き出すと量の多さで嫌になってやる気失せるから、やっぱりやりたいとこから手をつけていこうw

なんて言ってるうちは『やりたいとこが無い』ので多分ずっと進捗ダメですw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
