スポンサー広告



菱沼日記

猫モテそして自室ギャラリー

点描画を描き終えた翌日、カバンの中から超極細ボールペンが出てきてショックを隠せない菱沼です。ご機嫌よぅ。

IMG_20141128_155758.jpg

0.28mm・・・!

めっちゃ細かい点打てるじゃんかー!
これをもっと早く発見してれば薄い部分もっときれいに表現できたかもしれないのに!

うわぁーorz

次の機会があったら使おう・・・多分黒を使う機会は無いけど。多分。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

卵がなくなったので久々に山の上の卵屋さんに行ってきました。

いや、ちょこちょこ買いには行ってたんだけど、買い物だけしてさっさと帰ってたので。


お店の前でねこたん達が日向ぼっこしてました。

IMG_20141128_111832.jpg

わーい、猫団子だ~!

IMG_20141128_111841.jpg

菱沼のお気に入りは真ん中のメインクーンモドキ。

お休み中すみませんがちょっと撫でさせていただいてもよろしいですかね?

IMG_20141128_111856.jpg

にゃっ!?なんか舐められた!

IMG_20141128_111901.jpg

メインクーンモドキちゃんに触りたいのだけど、キジトラちゃんがすごく舐めてくる…
ザリザリするー!

IMG_20141128_111909.jpg

舐めるだけじゃなくて噛んでくるwww
美味しいの???

IMG_20141128_112025.jpg

あいたた!ツメは痛いっす兄さん。

IMG_20141128_112008.jpg

更にアメショーモドキちゃんも舐めたり齧ったり・・・菱沼大人気!

またたびに似た匂いでもするのかなぁ?

でも乱丸にもよく手を舐められ齧られるからまたたびではないな。
なんだろうね。フェロモン?

苗木屋さんのねこたんにもガジガジされたし・・・

まぁ、悪い気はしないです。

手に何箇所か穴あいたけどw

たっぷり猫チャージしたぞ~ヽ(*´▽`*)ノ

白いわんこたんはなんだか最近そっけないのです・・・

前は寝てても起きてお出迎えしてくれたのに。

ねこたんに浮気してるから拗ねてるの?
それならいいけど具合が悪いんじゃないかとちょっと心配になってしまいます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

卵屋に行くついでにホームセンターで額を買ってきました。

IMG_20141128_154611.jpg

オシャレなアクリルフレーム。
手持ちの木枠のやつに入れたらイマイチだったので、アクリルにしてみた~

IMG_20141128_154625.jpg

オッシャレ~!

フックの耐加重が500gまででフレームの重さが550gなんだけど、大丈夫かな?w

50gくらい頑張って耐えてくれっw
きっと実際より軽めに表記してあるはずだ。

この点描画、画面の右下が寂しいので、背景をカラーで塗り潰そうか、ノアの名前を入れようか、自分のサインを入れようか、ハンコを押そうか・・・考え中です。

IMG_20141128_155028.jpg

今まで横顔を飾ってあった特等席に点描を飾ったので、横顔はこちらに移動~

サニーも並べたいところだけど、あれ向きが逆なんだよね。
(サニーの横顔は父の希望でリビングに飾ってあります)

逆向きでもう1枚描こうかな~

というかノアも描き直したいんだよね。配置のバランス悪いから。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日のごはん。

CUNPIC_20141128_233327.jpg

お好み焼きと冷奴とサラダ。

THE・手抜きざます~(´m`*)

お好み焼きの中身は左下がイカ明太餅チーズ、中央上が豚キムチチーズ、見切れてる右下が豚餅チーズです。

チーズ入れるとすごく美味しいよね・・・

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
