スポンサー広告



乱丸のこと

若洗濯50

おかあさんの腕の中が大好きです。
乱丸です。ご機嫌よぅ。

201411300000000.jpg

またこの日がやってきてしまいましたね。

そうです。シャンプゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーです。

IMG_20141130_151330.jpg

おかあさんが喜ぶので今日もイイコにしてあげましたよ。

IMG_20141130_154130.jpg

でも顔にドライヤーを当てられるのだけは嫌なんです・・・
死んだフリをしてみましたが、そのまま乾かされてしまいました・・・不覚。

IMG_20141130_155627.jpg

きれいになりましたよ。

IMG_20141130_155645.jpg

耳はありますってば。

今年の流行語大賞は「耳はあります」で決まりですね。

IMG_20141130_155822.jpg

僕が美しすぎて辛い・・・

IMG_20141130_161032.jpg

ご褒美にガム貰いました。

IMG_20141130_161012.jpg

おいしーっ

IMG_20141130_161024.jpg

あげませんよ?

IMG_20141130_161027.jpg

え、せっかく洗ったのに胸毛がでろでろ?

気にしない、気にしない。

IMG_20141130_160919.jpg

うまーっ!!!!

IMG_20141130_162019.jpg

毛布もキレイなのに換えてもらいました。

豹柄が似合っちゃう僕・・・ワイルドでしょう?

黄色いクッションはお気に入りだったのに、ワイルドな香りがするからって捨てられてしまいました。

おかあさんちゃんと表記見てなくて、洗えないやつだったんですって。

今度は洗えて寝心地のいいやつ買って下さいね?

あっ、そういえばもうすぐ『くりすます』ですね!

ファンの皆さんからの贈り物はいつでも歓迎ですよ!
あったかいオフトゥンか洋服か面白いおもちゃが欲しいです。

おやつは僕は大歓迎なんですが、体に悪いやつがあるからダメっておかあさんが言ってます。

おかあさんだってちょこれいととかぽてちとか食べてるのにずるいです。

だから太るんd・・おっと誰か来たようです。

またね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
