スポンサー広告



菱沼日記

コマさんまそしてキラキラネイル

コマさんが可愛すぎて妖怪ウォッチ食品をつい買ってしまいます。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

IMG_20141126_145956.jpg

パッケージが可愛いだけで中身は普通なんですけどね。
どうせ普通ならパッケージ可愛いほうがいいじゃないですか。

まぁ、パッケージ捨てちゃいますけどね!

コマさん可愛い可愛い可愛いよぅ。

このサンマみたいな顔がたまらん。

ぁ、わからないですかね。サンマ。

魚のサンマです。

sanma.png

即興で描いたのでセンスの無い絵葉書みたいになってしまいましたが。
うなぎに見えなくもないですが。サンマですよ!ほらクチバシが黄色いでしょ!


あっ、そもそもコマさんがどれかわからない人も居ますよね。

上の写真に居る白い子です。
可愛いんですよ。見た目だけじゃなくて性格も声も可愛いんですよ・・・
おばちゃん負けたよ・・・最初はネタでだったのにガチでハマったよ・・・
アニメも面白いです。たまにしか見ないけど(普段テレビ見ないから忘れる)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さて、今日は菱沼の趣味の話なので、あまり面白くないかもですよ。

あ、面白くないのはいつもかw

ネイルの話~。

先日、某キャンペーンでネットで使えるお買い物券的なものが当たったので、お買い物しました。

IMG_20141127_125811.jpg

こういう注意書き、嬉しいよね~
お店のイメージ良くなるよね~

IMG_20141127_130115.jpg

中身。

ネイルグッズっす。勿論、レジンにも使えるやつ。
激安(ドンキの半額!)だったので色々注文しちゃいました♪

IMG_20141127_133136.jpg

グリッター色々。蛍光ピンクがかなり蛍光でヤヴァいw
さすがにこれは私でも使いにくいかもしれんw
(写真だとそうでもなく見えるけど私も買う時そう思ったら実物かなり蛍光!)

IMG_20141127_133337.jpg

蝶のメタルパーツ。
こんなのをレジンに入れてるのをよく見かけて、いいなって思ってて。
激安なの見つけたので、シルバーとゴールドをセットで買い~!

IMG_20141127_133304.jpg

ドライフラワー。
これも激安だった。可愛かろう?可愛かろう???
他にも色があったけど、使い勝手良さそうだったので白と紫。

ふへへ(´ω`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

で、早速使ってみました。

前回のがあと1週間くらいもちそうだったんだけど、爪が伸びてきて邪魔だったので。

4mmいっちゃうともうダメ。邪魔。
キーボード打ちにくいしスマホも操作しにくいし、スイッチ類も押しにくいしとにかく邪魔。

とんがりコーンみたいな爪の人って日常生活どうしてるんだろうね?

私が不器用なだけなのか???

まぁいいや。

とりあえず新しいの。

2014-12-01023222.png

可愛かろう?可愛かろう!?(`・ω・´)

基本はレッド系のラメグラデで、親指に憧れのレジンアクセ作家さんの作品をイメージして、押し花とホログラム入れてみたんだけど、やっぱり完全に再現は無理だったなぁ(当たり前だ)。

親指アップにするとこんな感じ。

IMG_20141201_004449.jpg

写真がきれいに撮れない・・・(´・ω・`)
ていうか乾燥がひどくて恥ずかしい・・・

そろそろ寝る時手袋しないとね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日のごはん。

CUNPIC_20141202_121153.jpg

自分用にカレー(ごった煮だから見た目汚い)、父用に麻婆茄子納豆、冷奴(イカ明太乗せ)、アボカドサラダ。

カレーは昼の残りだよ!私が食べたかったから作った。
大量に作ったので夜もカレー。珍しく米食った。

そして翌朝もカレーなのである。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
