スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルグッズ

トートバッグそしてポストカード

おニューの湯たんぽ買いました。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

100YENショップで買って2年使ってたやつの蓋が割れてしまったのです。
ついでなのでカバーも新調。

IMG_20141201_190648.jpg

例によってピンクの豹柄ですよ!
いつか近所の子供に豹柄おばさんと呼ばれたい。

IMG_20141202_154814.jpg

100YENショップでネイルグッズも購入。
ラメとか売ってたんだね!好みの色♪
最近紫好きかも。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さてサクッと本題。

本日、先月末から楽しみにしていた荷物が届きましたよ~!

今日発送予定だったのに今日到着してしまった。
早い分には別に良いけど。

で、中身ね。中身。うふふ・・・♥

IMG_20141204_143606.jpg

じゃーん!

先日完成した王子の点描画をトートバッグにしたのです!

途中までカラーにしようかモノクロにしようか迷っていた点描画をモノクロに決めたのは、グッズに使えそうだな~と思ったから。

勿論カラーでもプリントできるんだけど、モノクロのほうが映えそうだったので。

IMG_20141204_154120.jpg

原画と並べるとこんな感じ。
あまり変わらないように見えるけど、原画はA4サイズでバッグのプリント部分はB5サイズくらいです。

IMG_20141204_143620.jpg

ちゃんときれいにプリントされてるー!すごーい♪

IMG_20141204_143638.jpg

裏は無地。

IMG_20141204_143652.jpg

マチ付きなのでけっこう物が入ります。

IMG_20141204_143453.jpg

自分の犬を自分で描いて自分でグッズ化して自分で使うという究極の親ばかwwww

自分用に作りましたが、販売も可能です。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらコメント、メール等でお問い合わせ下さい。

ちなみに受注生産なのでお値段は2千円ちょい+送料とちょっとお高めです~

IMG_20141204_143301.jpg

・・・ま、よその犬の絵柄のバッグなんてそう欲しがる人居ませんよねw


過去記事を見ていただけるとわかると思いますが、写真をちょちょっと加工してプリントして売ってるだけのものと違い、完全手描きなので1枚描くのにとても時間がかかります。

なので、お手元に届くまでに3ヶ月~半年くらいお待たせしてしまうと思いますが。
(もっと早くできるかもだし遅くなるかも)

1名様限定でオーダーを受けさせていただこうと思います。

もし『うちの子のオリジナルバッグが欲しい!』という方がいらっしゃいましたら、ワンちゃんのお写真を添えてbaninuma@yahoo.co.jp(@は半角にして下さい)までお問い合わせをお願いします。

お知り合いの方は携帯メール、Facebookのメッセでも可。

メーカー直送なのでバッグのみのお渡しになります。原画はつきません。
原画とセット希望もしくは原画のみ希望の場合はお問い合わせ時にご相談下さい。


メーカー直送の場合、こちらが個人情報を知ることはありません。
メールアドレスとハンドルネームだけでやり取りできます。
原画の場合は私が手作業で発送するのでご住所、本名を頂く必要があります。

1週間以上返信が無い場合はメールが届いていない可能性があります。
再度ご連絡いただくか、この記事に「返事マダー?」とコメント下さい。


※締め切りました。ありがとうございました。

IMG_20141203_090300.jpg

ぅ、うん。そんなにバッグあっても使い道無いし・・・

時間と懐に余裕ができたら作るかも、ね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

・・・と、宣伝が入ってしまいましたが、もう一つ。

こちらは昨日届いたモノ♪

IMG_20141203_153220.jpg

じゃーん!

IMG_20141203_153148.jpg

ドヤァ!!!!

某お絵かきSNSやTwitterで仲良くしていただいている、kameさんからポストカードを頂いてしまいました!

アップされたポスカ画像を菱沼が物欲しそうに涎を垂らして眺めていたので見かねて送ってくださったんですよ!kameさんいい人!(※一部フィクションです)

これ全部kameさんの作品です!

可愛いでしょ!素敵でしょ!

うふふふふふふふふ(´ω`*)

kameさんの作品は絵柄がすごく可愛くて、色使いが明るくて、タッチが優しくて、とーっても癒されるので大好きなんです。

私けっこう雑食なようで好み偏ってますからね。

本当にドツボにハマった作品しか好きって言いませんからね。

Twitterもほっとんど絵描きさんのことはフォローしてないしね。

お絵かきSNSも厳選してる・・・つもり。

本当に良いと思った作品にしかコメントしないし、良いの幅がすごく狭いから交流向きではないね私。

とにかく!kameさんの絵はすっごい大好き!なんです!

ちょっと載せられませんが、直筆のお手紙も頂いてしまって、菱沼幸せ♥

思った以上に沢山いただいてしまって、思った以上に素敵だったので、昨日は大興奮でした。 

で、今日早速飾るためのフレームを買いに行ったのです!

IMG_20141204_145106.jpg

フレームに入れたら美しさ倍増!

ちなみにこの絵が頂いたものの中では一番お気に入りです。
なんか、雰囲気が、イイw

良いフレームを見つけたのは良いんだけど、在庫が2個しか無かったので、とりあえず買い占めて今こんな感じ。

IMG_20141204_154814.jpg

入荷したらまた同じフレーム買って他のも飾ります!

壁のここらへんはkameさんギャラリーにするのだ♪

ちなみに反対側はNorikoさんギャラリーになってますw
ギャラリーって言っても1枚だけど。部屋のどこに居ても視界に入る特等席ですよ。そして枕元でもある(笑)。

あっ、kameさんの素敵作品はコチラで見ることができますよん♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

記事が長くなっても記録する、昨日のごはん。

CUNPIC_20141203_202848.jpg

湯気と泡だらけの湯豆腐です。

今日のごはんはたこ焼きでした~。
一人で焼くのに必死だったので写真無し~。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

No title

おはようございます♪
ツイッターでおなじみのにゃにゃうです^^
トートバッグ、作ってもらいたいです!
猫の絵はだめ…ですか??
母が溺愛している実家の母の猫なんですけど、
6月の末に誕生日がありまして…
泣いて喜ぶと思うんです!間違いなく!!
もし、猫でも可能だったら、
トートバッグとイラストと、
購入させてもらいたいです。

にゃにゃうさんへ

いつもありがとうございます♪
申し訳ありませんが本文にあるように、お問い合せはメールでお願いします(>_<)

犬派のプライドみたいなもので基本、猫は描かないのですが、知人限定で描かせていただくことはあるので不可ではないです。

まずは猫ちゃんのお顔と模様がはっきりわかるお写真を添付してbaninuma@yahoo.co.jp(@は半角にして下さい)までメールをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。