スポンサー広告



菱沼日記

オフトゥンそしてマグカップ

昨夜寝る前にジェルネイルが1枚剥がれてしまい、直す羽目になりました。
睡眠不足菱沼です。ご機嫌よぅ。

とりあえず剥げたとこだけ塗っとくとか、単純なのにしておけばいいのに、なんか無駄に五色にしてしまった。

しかも無駄にラインストーンとかつけてるし。

2014-12-09.jpg

ラメはどうしても反射しちゃうから綺麗に撮れないなぁ・・・

オマケで貰ったからつけてみたけどラインストーンとか立体的な飾りはあんまり好きじゃなかったり。

シンプルなラメグラデが一番好き。


さて、なんで翌日やればいいのにわざわざ寝る前にネイルを直したかというと、あれです。

お出掛けだったからです。

はい、ロングロング日記です。

くそ長いだけで面白くもなんともないし、絵も犬も出てこないから、興味が無い人はあちらの出口へどうぞ。

またのお越しをお待ちしております。

読みたいという物好きなお方はこちらへどうぞ。

では、始まるよー!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日は定期通院DAYでした。

ドライアイ、もういい加減治ってくんないかなー。通うのめんどくさいなーと思ってたんだけど。

なんと・・・

悪化していたorz

もう!冬!ばか!

寒いのはいいけど乾燥するのは嫌よぅ!

まだまーだ眼科通いは続くよ。

とりあえず今年はこれで最後。
ロングロング日記も多分これが今年最後です。

というわけで、パーッと買い物、買い物ォ!!!!!!

あっ、買い物の前にマクドでグラコロ食べました。
なんかあんまり美味しくなかった。

あと、今日はローソン限定、飲むカントリーマアムの発売日だった(はず)ので、わざわざ駅からちょっと離れたとこにあるローソンまで歩いて行ったのに、置いてなかった!

なんでじゃ!

何も買わずに帰るのも悔しいからピンクのペプシと妖怪ウォッチのプリッツ買ったよ!

そしたら店員がさ。
つり銭は投げるように渡すし、「ありがとうございました」は言わないしでさ。

店長呼べって言おうかと思ったわw

いくらコンビニのバイトでもそれダメ。なってない。
そんなんで給料貰ってんの?時給いくら?900円くらい?接客業ナメんなよクソが。

このローソンすごく雰囲気良くて好きだったのに、なんか変わっちゃったな。がっかりだよ!


まぁまぁ、イライラするの良くない。買い物で発散しましょ♪

100YENショップで色々お買い物~。
欲しい物ありすぎたけど大きいものは邪魔になるから諦めた・・・
田舎のダ○ソーには無いものが都会のキャ○ドゥにはあるのだよ・・・

ドンキでは今回収穫無し。

ドンキの横にあったガチャでは収穫有り!

IMG_20141209_193757.jpg

じゃんっ。

どっかで見かけて欲しいと思ってた『スマホのおふとん』。

300円もしたけど1回だけ回してみた。白だった。和柄が欲しかった・・・

これがね、残念なことにね、iPhone専用らしくて私のスマホは入らなかった(´・ω・`)

ガラk・・フィーチャーフォンがぴったりだったので入れてみました。

IMG_20141209_193842.jpg

あったかそうだね!いいね!

遊びで父の携帯を入れてみたら父が気に入ったらしく、そのまま持っていかれてしまった・・・

まぁいっか。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

本当の収穫物はオフトゥンではないのだ。

IMG_20141209_195034.jpg

じゃーん!!!!!!

インコのミニマグカップ!めっちゃ可愛くね?めっちゃ可愛くね!??

しかも1回目でオカメインコ出て、2回目でコザクラ出た!

もうね、心の中で叫びましたよ。

ジュテェェェェェェェェェェェェムゥ!!!!!!!!!

※今は亡き愛鳥の名前。

ついてる!今日の私ついてる!

本当は同じく亡き愛鳥シヴァに似てるブルーのセキセイインコも欲しかったんだけど。

いや、コンプしたいんだけど!

ジュテームかぶっても全然問題無いし!

でも100円玉切れになってしまったし、ここで散財するのはやめておこう、と冷静にその場を後にしました。


今日の私ついてる!って思ったのはこれだけじゃなくてね。

100YENショップで見つけたからだよ。

IMG_20141209_215329.jpg

小鳥のカレンダーを。

実は今年ももう終わりが近いのに来年のカレンダー、なかなか気に入るのが無くて。

もう自分で作るしかないかな~と思っていたんだけど、いいのがあった!

でもこの中にはジュテームは居ないのです(´・ω・`)

それでも満足じゃぁ~!

あっ、家に帰ったらちょっと残念なとこがあってね。

ジュテームのほうの取っ手のとこがね。

IMG_20141209_195624.jpg

ちょっと突起みたいのができちゃってる。刺さりそうで危ない。
普通に買ったものだったら交換してもらうんだけど、ガチャガチャだから仕方ないね。気をつけるしかないね。

IMG_20141209_195751.jpg

オカメのほうは普通なのに・・・

なんかストラップも微妙に塗装がずれてたり、コザクラは残念なのばっかりだな!

別にいいけど!

IMG_20141209_195529.jpg

ああ可愛い。

なんか小物入れるのに使おう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日の乱丸。

IMG_20141208_113952.jpg

完全にオフトゥンIN(服も着ている)。
※豹柄は私の服、薄緑が掛け布団。

IMG_20141208_114000.jpg

なにハッピーピープルはらださんの真似してるの。

まだまだ冬はこれからだよ。

ほんとに寒がりだねぇ乱丸は。

王子はおじさんだけど冬でもとても元気です。
でも寒いと膀胱炎なりやすくなるから気をつけないとね。
水分しっかり摂ってもらわねば。

私も気をつけよ。今日大小合わせて4回しかトイレ行ってないや・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
