スポンサー広告



わんこ日記

サプライズそしてハッピー

掃除もクリスマスも終わり、年賀状も余裕で投函したので、あとはのんびり新年を待つのみ。

菱沼です。ご機嫌よぅ。

我が家は行事的なものはほとんどスルーなので。
(クリスマスも多分私がやらなければやらない)

掃除は一応やるけど、一気にやらず、12月半ばくらいから小分けにしてやるし。

大晦日も一応蕎麦は食べるけど、普通に日付が変わる前に寝ますよ。

テレビもつまらないしねぇ・・・。

そしてお正月も一応初詣は行って、雑煮は食べるけど、それくらいなので。

年末年始は特にやること無いのです。


そんなわけで、昨日バタバタしてたので今日はのんびりダラダラ自堕落モードしてたんですが。

急に郵便物が届いたよ。

父が「たけ?古臭い名前だな。お婆ちゃんとも知り合いなのか」って言うので、何ぞと思ったら・・・

IMG_20141225_140326.jpg

みわさんちのタケちゃんでした。

うわぁー!

開けた瞬間うるっとしたし!

タケちゃん可愛い!可愛いよぅ!

IMG_20141225_140443.jpg

開封してもっと泣いたし!

絵のお礼にって、天国のタケちゃんからのメッセージと、おやつが入ってました。

これね。マジで涙腺崩壊したよ(´;▽;`)

ありがとう、ありがとう!

クリスマスにとても素敵な贈り物が届きました。

サプライズ&ハッピーですよ。


おやつもちゃんと皆が食べられる国産、完全無添加、しかもお魚で。

気遣いがとても嬉しかったです。

IMG_20141225_141005.jpg

早速嗅ぎつけて残像と化す王子。

IMG_20141225_140959.jpg

物欲しそうに見つめる乱丸。

お散歩行ってきてから食べようね。

開けるの勿体無いけども。
せっかく頂いたんだからね。

IMG_20141225_145400.jpg

王子はぺろっと食べちゃった。

IMG_20141225_145504.jpg

乱丸は草のほうが良いようだ・・・
(でもお部屋に戻ったら急にがっついて食べましたw)

あっ、サニーが食べてる写真撮るの忘れた( ̄∀ ̄;)

煮干が大好きなので、ザリガニのシロウ君も食べるかな、と、一かけら入れてみたらシロウ君も食べてた。

ほんとに皆が食べられるw
(私も食べた。味薄いけど美味しかったw)

みわさん、タケちゃん、ありがとう♪

ほら、君たちもお礼を言いなさい。

IMG_20141225_153427.jpg

よくできました。

IMG_20141225_153111.jpg

はい、よくできました。

IMG_20141225_153136.jpg

いや、それは気持ちだけで充分だと思うよ・・・

IMG_20141225_140901.jpg

頂いた写真は皆のことが見える場所に貼らせていただきました♪

(とりあえず間に合わせで袋に入れてマステで貼ったけど味気ないから何かアイテム探してこよう)

会ったこともないのに厚かましいかもしれないけど、私たちのこともみわさん達のついでに見守っててねw

ありがとうタケちゃん。大好きだよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
