スポンサー広告



菱沼日記

誕生日そしてマスコット

夜のPC復活しました。寒いです。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

復活したけど真面目に色々やってるのでブログ更新はしたりしなかったりです。

何度か書いてるけど22時に書き始めて、終わる頃には日付が変わってるとかよくあるからね。

ブログ更新にそれだけ時間をかけて、やらなきゃいけないこともやろうとすると寝るの2時とか3時とか、寝付けないと4時とかになってしまうので。

何をするにも睡眠時間だけは削りたくないので、他の事を削ります。

ブログの更新スピードアップすればいいんだけどね!無理!w

あとスマホで更新できればいいんだけど、誤字脱字増えそうだし、画像が90度回転しちゃったりしそうだしで、どうにも信用できないのです。

というわけで、更新が減る言い訳終了。

本編始まるよ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

先日、1月19日は菱沼の誕生日でした。

はい、そこ。いくつになったとか聞かないw
(なかなか存在に気付かなさそうだけど実はしっかり置いてあるプロフに容赦なく載せられてる(何故か非公開にできない)んですけどねw)

そろそろ歳を聞かれるのが嫌なお年頃です(笑)。

誕生日と言っても特に変わったことは無く。

いつもどおり、朝起きれば・・・

DSC_0142.jpg

目の前に王子。

この子は寝る時は布団に潜っても、朝は私より早く起きて、黙って枕元に座っています。

私のことを守っているつもりなのか。

猫っぽいくせに、こういうところはしっかり犬なのね。

DSC_0146.jpg

もっふり。

私が起きるまでずっとここに居る。
寝坊しても、ずっと黙ってここに居る。
決してご飯の催促をして起こすことは無い。

起こしてくれたほうがありがたい時もあるんだけど・・・w

毎朝目が覚めた時に目の前に白いモフモフが見えると安心するw

DSC_0147.jpg

乱丸は安定のオフトゥンw

私が起きるまで布団から出ませんw

いいんだ、私もあったかいから・・・


で、起きてからもいつもどおりですw

誕生日だからと言って家事も休めずw(でも手抜きした・笑)

母がインスタントのちらし寿司を作ってくれたのと、ケーキを買ってきてくれたくらいで、食卓もいつもどおり。

前は自分でケーキとご馳走作ってたけど、めんどくさいからやめたわ(笑)。

DSC_0154.jpg

誕生日くらいお酒飲みたかったけど、年末年始の食べ過ぎで胃が弱ってるのでオー●フリーで我慢w

まぁ、これと言って特別なことは無い一日でしたが、ネットで色々な方からお祝いメッセージやイラストを頂いて幸せいっぱいな一日でした♪

一番サプライズで嬉しかったのは↓コレw

DSC_0162.jpg

大人の事情(笑)により、ボカシ入りですが、某氏から頂いたバースデーイラストです。

2枚頂いてしまった\(^o^)/

公開したいけど~自慢したいけど~できない~(笑)。
(掲載許可貰って自分の名前部分にモザイクかければ大丈夫かしら?)
とりあえず、うちの子達がめっちゃ可愛く描かれてます♥

ふっふ~ん♪

印刷したのどこに飾ろうかな~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

で、日付変わって昨日のお話。

ドンキに買い物に行きました。
犬のシャンプーを買いに・・・

この前たまたま行った時にたまたま見つけて買ったシャンプーがすごく良かったんだけど、他で売ってなくて、ネットで探したら廃盤みたいで(´・ω・`)

もしかしたらまだあるかもと思って買いに行ったら1個だけ残ってた~!

ラッキー!

でもこの最後の1本を使い切ってしまったら何を使えば良いのだろうorz

同じメーカーの新商品を試してみるか・・・

あと、なんとなく掘り出し物が無いかぶらぶらしてたらいつも使ってるデンタルリンスがめっちゃ安かったので2本買っといたw

激安ホームセンターでも660円するやつが390円だったんだもの。
買うしかないでしょうw

ラッキー2回目♪


買い物終わって店の前のガチャを見てたらわんこのキーホルダーがあった。

パピヨンがあったので、まぁ、一発では出ないだろうなと思って回したら・・・

DSC_0165.jpg

出たー!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

DSC_0166.jpg

でもただの犬じゃない。

DSC_0164.jpg

『いぬぱん』という、わんこがパンに挟まってるマスコットです。

DSC_0169.jpg

かわゆい。

DSC_0163.jpg

バッグに着けてパピヨン好きをアピール(笑)。

ラッキー3回目♪

なんか最近いいことしか無くてちょっと怖いw
(ちっちゃな事なんだけどねw)

今年本厄なんだけどなぁ(笑)←言ったら年齢バレるって

ま、厄年なんて科学的根拠無いしねw

気の持ちようさ~♪

これだけいい事続くと後でドカーンと悪い事が起きるんじゃないかとか考えないで前向きに生きるよ!w

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
