スポンサー広告



オリジナルグッズ

ツーショットそしてお散歩バッグ

2015011602.png

※クリックすると大きい画像が飛び出るよ。

使用ソフト:IllustStudio


2年後くらいにリヴェンジすると言っていた(過去記事参照)ツーショットデジ絵を1年でリヴェンジ(笑)。

そして画風変更です。アニメ調です。
アニメ調にした理由は後ほど・・・

カメラ画質が良くなったのもあって、今度はわりと可愛く描けたんじゃないかと。

特に乱丸!これは我ながらよく描けたw

王子はやっぱり毛色が難しい。
そして可愛すぎてこの手で再現しきれない←親ばか

でも、まぁまぁ、納得はできないけど妥協はできる点数かな。

自己採点80点くらいw

まだまだ。私の実力はこんなもんじゃないはずだ←珍しく燃えてる

来年また描くよ!多分w


↓ケータイ・スマホはこのまま続くけど、PCの方は続きをクリックしてね☆


さてさて、今回は正方形のアニメ絵にしたわけですが。

その理由。

DSC_0177.jpg

じゃーん!

オリジナルお散歩バッグ作りました(´ω`*)

先週発注して今日届いた~!

当日に間に合わなかったけど、自分への誕生日プレゼントです。
自分で描いて、自分でお金出して、自分で注文するという、完全なる自給自足www

トートバッグをもっと安く作れないものかと業者さん探してたらね。
安いところがあったからね。
まずはどのくらいの品質なのか確かめなきゃと思ってね。

小さいサイズのバッグならカラーでもモノクロでも安くできたから、ちょっと新しく作ってみましたw

カラー印刷はなかなか良いですよ。
ただ、点描だとどうなるかわからないけど・・・

まぁ、ぶっちゃけ、カラーのほうが楽ですw

描くのに時間かからないし、背景がキレイに透過できるので。
(アナログはスキャンして印刷用に加工するのがめんどい)

むふー(´m`*)

試作品だけど、可愛くできて嬉しー♥

早速使ってみよう~って、今日は雨だったorz

記念に撮影だけしとこ。

DSC_0181.jpg

食べ物は入ってないよ~

DSC_0182.jpg

マチ付きの、一般的なお散歩バッグサイズです。
ランチバッグにしても良いと思う(というか本来は多分そっち用w)。

DSC_0179.jpg

ちなみにウチの中身はこんな感じです。
どれも滅多に使わないんだけど、シッコしちゃった時の為の消臭スプレー、携帯用ウォーターボトル、う●こ紙、予備のリード。

おやつはバッグに入れると存在を忘れてカビ生えたりするので飼い主のポケットに入れてます。

DSC_0186.jpg

うーん、やっぱり王子は実物のほうが可愛いな~
明日これ持ってお散歩行こうね♪

DSC_0180.jpg

乱丸何そのドヤ顔w

DSC_0187.jpg

今までお散歩バッグは玄関に置いてたけど、普段見えないのはなんか勿体無いから室内のリードフックに掛けた~

むふー。可愛い(´m`*)←自給自足の自画自賛

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

このバッグ、ツーショット絵になってますが、元は別々でした。

2015011501.png

乱丸単体。

2015011601.png

王子単体。

バッグは両面印刷できるので、最初は片面ずつ印刷しようと思ってたんだけど、予算の都合で(泣)無理矢理合体させました~。

デジタルはこういうことができるから便利。

背景はストライプのパターンがフリー素材をお借りしているのと(使用報告をすれば印刷してもOKなんだけど)、ナチュラルカラーのバッグに背景付の絵を入れるとなんかなんとなくイマイチだったので、無背景にしました。

無ければ無いで寂しい気がするけど、まぁ、シンプル万歳ってことでw

むふー(´m`*)

今日はもう一つ収穫があったけど、写真撮るの忘れちゃったし今から撮ってアップするのもめんどいのでまた次回。

むふー(´m`*)←いい加減ウザいw


お散歩バッグは点描トートバッグに比べて安価に作れるので(小さいから送料も安く済むし)、需要があればこちらもオーダーメイドを受けようかな、と。

1月2月はちょっと忙しくて描く時間が無さそうなので、落ち着いたらまた募集してみようと思います。

むふー(´m`*)

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
