スポンサー広告



菱沼日記

ラッキーそしてハッピー

ズル更新で誕生日の話の続きを書きますよ。
と言ってもけっこう経ってるので記憶が曖昧な菱沼です。ご機嫌よぅ。


まずは、掲載許可を頂いたので、バースデーイラストを公開★

IMG_20150130_231528.jpg

素敵でしょ?素敵でしょ???(^ω^)

右は通常の私、左は別ジャンルで活動している私です。

ご存知の方もご存知ない方もいらっしゃると思いますが、菱沼はリアルな動物絵だけではなく、別名義でまんがっぽい絵も描いております。

むしろ元々はそちらがメインですw

それはさておき、似てるんですねぇ、この似顔絵(?)がwww
私は勿論、わんこ達も特徴をよく掴んでいて。
更にザリガニまでちゃんと居るところが一番の感動ポイントだったり(笑)。

Webを通して頂いたのですが、あまりにも嬉しかったのと、大きいサイズで載せてくれてたので、きれいに印刷しちゃいましたよ♪

どこに飾るかはまだ考え中。

机に飾りたいけど机の上はカオスだから難しいな…
どっかいい場所探します。

ちなみに描いて下さったのは谷見沢さんという黄色いおじさんです(コラ

ん?間違えたことは言ってない!www

リンクを貼ると私の諸々が見つかってしまうので(いや別に見つかってもいいんだけど、見ない方がいい人も居ると思う)、興味のある方は某お絵かきSNSで検索してみて下さい。

素敵な世界を覗くことができますよん♪

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

はい、次いきます。

私の誕生日は年賀状のお年玉くじの発表日でもあったのですが。

DSC_0261.jpg

3等の切手シートが2枚当たりましたヽ(*>∀<*)ノ

わーい!

やっぱり最近ツイてる!

本当に本厄なの?(笑)


もういっこ。

DSC_0191.jpg

これはたまたま見つけたガチャガチャ。

別に幸運でもなんでもないんだけどw
すごく可愛いし、今時100円のガチャなんて珍しいよねってことで。

なんとなく紹介w

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

後がつかえているのでサクサク次いきます★

こちらが本日のメインですよ!

DSC_0223.jpg

じゃんっ!

めっちゃ可愛くないですか?
めっちゃ可愛くないですか???

DSC_0249.jpg

可愛すぎないですか!!????

これはTwitterで仲良くさせていただいているチョコさんという方が作った手作りのバングルちゃんなのです!

とっても可愛くて、でも種類が多くて、どれか自分への誕生日プレゼントに買いたいな~でもどれも可愛くて選べない!

と、もじもじしていたら、チョコさんが誕生日プレゼントに1つ下さると言うのです!

優しい(; ;)

しあわせ(; ;)

でもどれにするか選べなかったので、チョコさんにお任せして、私のイメージに合うものを選んでいただきました。

で、それが届いたのです~!

かわいい!かわいい!
写真より実物のほうがかわいい!

ぁ、ちょこちょこ書いてますが菱沼は天然石大好きなんですよ。

パワーストーンが流行る前から好きなのですよ…

なんで急に流行ったんだろうね?
今皆数珠ブレス着けてるもんね。

数珠ブレスも好きだしいくつか持ってるんだけど、皆と同じじゃつまらないし。

これは手作り一点モノ!
デザインもチョコさんのオリジナル!

かわいい!かわいい!

DSC_0224.jpg

早速着けてみたむふー(´m`*)

DSC_0227.jpg

見慣れないものとよその匂いが気になる王子。

DSC_0226.jpg

ただ人の手を舐めたい乱丸。

邪魔しないでね、綺麗に撮れないから。

2015-01-24.jpg

何度も邪魔され、どうしても乱丸が見切れてしまうので、もう一緒に写ってもらったよ。

そして自分の手より乱丸の写りが良いものを選んで載せる親ばかw

むふー(´m`*)

とってもお気に入りなんだけど、やっぱり他の色も気になっちゃうw

チョコさんのアクセはどれも本当に可愛いです!

そしてイラストも素敵なのです♥
こういう絵柄が描きたいな~。と、昔から思っているのですが、簡単なようでなかなか難しいんだなw

派手な色塗りたがり病&グラデーションしたがり病だからシンプルな絵が描けないw

痺れる憧れるゥ!


というわけで、誕プレ自慢でした!

そして誕プレ自慢はまだまだ続くよ!w

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
