スポンサー広告



菱沼日記

お財布そしてその他

というわけで誕プレ日記の続きですよ。
これでラストの予定ですよ。

他にも色々頂き物はあるのだけど、ここで紹介できるのはここまでw

今日(ズル更新だけど今日ってことにしといてw)は母とイ●ンに行きました。

成人してから誕プレは現金支給だったんだけど、今年は財布が欲しくて。

貰ったお金で買っても良いんだけど、財布は自分で買うより買ってもらったほうがいいって聞いたので、一緒に選びに行くことに。

で、買ってもらったのがこちら。

DSC_02672.jpg

ん?あんまり菱沼っぽくない?

うん、ちょっとイメチェンw

白い可愛いやつと、プレイボーイのやつと迷ったんだけど、なんとなくこれ。

最近何故かラベンダー色が好きなんだな。
その時惹かれる色っていうのは何か意味があるんだと思ってる。

特に、急に好きになるのは絶対意味がある。

なので多分今はこれが私のラッキーカラーなんだと思う。

DSC_0268.jpg

中はこんな感じさ♪

札入れと小銭入れどっちも仕切りがあるっていうのは絶対譲れないこだわり。

お札は大きいのと小さいの、小銭は銀色と茶色に分ける。

これ、こだわりw


ちなみに今まで使ってたのはコレ。

DSC_0269.jpg

ユニオンジャックw

DSC_0270.jpg

中は真っ赤www

これはクレ●ーズで1000円くらいだったんだけど、使い勝手が良くて気に入ってた。

あんまり大人っぽくはないデザインだね。

もういい歳だから財布くらいはいいブランドのものを持とうとプ●ダを使ってた時期があったんだけど、同じ職場の大嫌いな人が同じブランドの型違いを使ってたから、なんか嫌で手放したんだよね。

ブランドはかぶることがあるし、財布はマメに変えたほうがいいって言うから、ノーブランドで安いのを毎年買い換えようと思って5年くらい経過w

だって気に入る財布が無かったんだも~ん。

今回は良いのに出会えてよかった。

来年も財布買ってもらおうかな。

良いのあるといいな。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

財布をゲットしてからは母の買い物に付き合わされてぐったりw

女の買い物に付き合うのはほんと疲れるわー。

ずっとくっついててもつまらないから「あそこに居るから済んだら来て」って放置プレイでしたわよw

別の店で時間潰しててもなっかなか来ないしwww

かつては私も友達と服を選び合ってキャッキャウフフしていた時期がありましたけどね~。

今ファッションにそんなに興味ないんですよね、何故か。

通販サイトも見なくなったし。

最近の流行が好みじゃないのもあるなぁ。

まぁどうでもいいっすね。

DSC_0257.jpg

初めてサンマ●クカフェのチョコクロ買った!

めっちゃ美味しかった!!!!!

なんで今まで買わなかったのかな!
今度からイオ●行ったら絶対寄る。絶対買う。詰め合わせで買う!

ミスドなんか行ってる場合じゃないよ。絶対こっちのが美味しいって。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

おまけ。

DSC_0260.jpg

また私に散財させる気かガチャよ・・・

何故出ないのだコザクラインコ・・・

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
