スポンサー広告



乱丸のこと

若洗濯54

お久しぶりです。乱丸です。

2015-01-3102.jpg

シャンプゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーの日が来てしまいました。
今回は僕のファンの方(主に黄色いおじさん)の為に画像多めでお送りしますよ。

IMG_20150131_150057.jpg

ファンサービスはしっかりしますが、シャンプーはやっぱり疲れます。

IMG_20150131_150103.jpg

さぁ、水も滴る美しいこの僕をよく見て下さいよ。

IMG_20150131_150041.jpg

滅多に見られない背中です。

IMG_20150131_150033.jpg

尻尾も見せてあげましょうかね。
よく拭いてもらったのでこのへんはそんなに濡れてません。

IMG_20150131_150131.jpg

ふふん、まだまだこれからですよ。

IMG_20150131_150137.jpg

うなじも見せてあげちゃいます。

IMG_20150131_150146.jpg

下からアングルも見てみたい?仕方ないですね。

IMG_20150131_150153.jpg

もっと近くで見てもいいんですよ。

IMG_20150131_150200.jpg

あっ、おでこも見ますか?どうぞ。

IMG_20150131_150215.jpg

このくらいでいいですか?

IMG_20150131_150217.jpg

これ以上は有料ですよ。

IMG_20150131_150219.jpg

えっ、全身をまだ見てない?しょうがないですねぇ。特別ですよ?

IMG_20150131_150110.jpg

はい。

後ろの机の上がカオスなのは気にしないで下さいね。
美しい僕の背景にはそぐわないけど僕だけを見て下さい。

さて、ブローですか・・・

IMG_20150131_150546.jpg

おや、また兄さんがう●こをしてますね。
僕のブローの時に毎回もよおすのやめてくれませんかね、おじさん。

IMG_20150131_150623.jpg

冬のドライヤーは気持ちいいですね~

IMG_20150131_152056.jpg

はぁ~極楽です♪

IMG_20150131_152108.jpg

・・・体が乾いてしまったようですね。

IMG_20150131_152203.jpg

顔は嫌です~!

IMG_20150131_152209.jpg

兄さんうざい・・・・・

IMG_20150131_152901.jpg

くっ・・・耐えるしかないようですね・・・

IMG_20150131_153413.jpg

・・・ふぅ。終了です。

IMG_20150131_153431.jpg

ふわっふわになりましたよ!

IMG_20150131_154934.jpg

僕が美しすぎて辛い・・・

IMG_20150131_154945.jpg

耳はあります!

じゃあ、そろそろ超能力を使うのも疲れてきたので、またね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
