スポンサー広告



菱沼日記

ヒョウ柄そしてプラバン

相変わらず眠い菱沼です。ご機嫌よぅ。

今日はドンキに行ってきました。
デンタルリンスがね。安いんだよね。

100YENショップとドンキは行くとつい余計なもの買っちゃうよね。

IMG_20150320_130624.jpg

ヒョウ柄のトイレットペーパーとかね。

IMG_20150320_130702.jpg

勿論、紙がヒョウ柄!

オサレだね!犬のう●こ拾うのもテンション上がるね!w

お値段の割に硬いので、ちょっとお尻拭くのには向いてないね。
私は別にあんまり気にしないし再生紙で全然平気な人なんだけどねw

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さて、今日(昨夜だけど日付変わってたから今日)はこんなものを作ってみました。

ずーーーーーーーーーーーーっっっと前からやりたくて、やっとできたー!

IMG_20150320_000652.jpg

なんの役にも立たない、乱丸のプラバンw

いや、加工すれば何かになるんですけどね。

とりあえず作り方を把握しようと思ってちゃちゃっとやってみたものなので。

IMG_20150320_000921.jpg

大きさはこのくらい。

思ったより縮んだw(元はB6サイズ)
なかなか楽しいぞこれはw

調子に乗って今もう1個作りました。

IMG_20150320_233237.jpg

紫外線出てるから覗いちゃダメだよ。

IMG_20150321_001903.jpg

じゃーん!

Twitterで相互フォローのりんさんが描いてくれたうちの子達を勝手に色塗りして勝手にキーホルダーにw

可愛くね?これめっちゃ可愛くね?

色塗りはプラバン慣れてないから残念だけど、線画がめちゃめちゃ可愛いのー!

でもこれはちょっと失敗。

写真だとわかりにくいけど、縮んだ時に乱丸が少し歪んじゃったのと、テカテカさせよう&絵の持ちを良くしようと思って表面に塗ったレジン(樹脂)が何故か弾かれちゃって、でこぼこに・・・

残念すぎるー!

でもめちゃめちゃ可愛いので!

作り直します!

プラバン独特の立体感?
線が浮き上がってる感じがめっちゃ好き。

もっとリアルな塗りもしてみたいけど、気合入れて塗って縮む時に失敗したら痛すぎるからなぁ・・・

まぁ、ぼちぼち時間見つけてやっていきますw

とりあえず今は点描2作品を同時進行中なのでそっち優先。

と言いつつ色々寄り道したり。

『お絵かきの息抜きにお絵かきする』のって絵描きにしかわからないらしいね。

なんか急に違うの描きたくなったり、描いてる途中で別のアイディア湧いてきたり、あるよね。

で、私の場合結局どれも中途半端になるから、多少辛くても1つ1つをしっかり仕上げていかなきゃなんだよね・・・

と言いつつ我慢できず寄り道するけどねw

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
