スポンサー広告



王子のこと

王子洗濯79

こちらも記録だけ。

実はスマホ充電中でじっくり写真を撮れる余裕がなかったのですw

スマホの充電タイミングって難しい。
寝る前に100%になってたから、充電器挿しっぱなしは発熱するかな、とそのまま寝ると、起きたら70%くらいになってたり…

いったい深夜に何をしているというのスマホ。

日中は使ってなければそんなに減らないので、電池がバカというわけでもないんだな。

多分寝てる間に同期やら更新やらなにやら勝手にやってるんだろうけど。
(機内モードにして寝ると電池減らない)

それにしても無駄遣いしすぎじゃ!

節電アプリ入れてるけどこれ意味あるのかしら?
このアプリがバックグラウンドで動いてることで電池を無駄遣いしてる気がしてならない。

まぁいいや。

王子ね、王子。

IMG_20150322_120800.jpg

洗いました。

IMG_20150322_121014.jpg

乾かします。
ドライヤーの風で真っ白な毛から綺麗なピンクの肌がチラリズムするのが大好き(へんたい

IMG_20150322_125615.jpg

乾いた。モッスンゴレライって感じ(何

IMG_20150322_125559.jpg

おやつはちょい待てw

IMG_20150322_125818.jpg

スプリングカット(ケツ毛刈り)しました。
尻尾無いけど切ってませんw

なにげに王子の立ち姿は撮るのが一番難しい。

IMG_20150322_125627.jpg

すぐこうやって偉そうに腕組みするから。

ま、王子だしね。仕方ないですね。

でもしっかり立って胸を張った姿も素敵だと思いますよ王子。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
