スポンサー広告



菱沼日記

一人花見ツアーそしてマクド

抜けた睫毛と格闘してました。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

目になんかゴミ入ってるっぽいんだけど、目薬点しても取れなくて、鏡で見てもわからなくて。

でもよ~く見ると結膜のギリギリのところに睫毛が1本。

あるある~

変に取ろうとすると眼球を傷つける嫌~な位置です。

このくらいで眼科に行くのもアホらしいので、気合で取りましたが。
ほんとやめて欲しい。

何かの繊維なのか犬の毛なのかわからないけどほっそ~い、白い毛が入っていることもしばしば。

だから眼球に傷ついてるんだよずっと。
完治しない。

ドライアイだけが原因じゃないと思うな~

将来が不安だわ。


てなわけで、またもやズル更新なのですが今日ってことにしておこう(笑)。

眼科(定期通院)に行くついでにあちこち行ってきました。

ロングロング日記です。
犬は最後にちょっとしか出てこないので、興味のない方はスルーしてまたお越しくださいませ(笑)。

↓始まるよ!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

朝から電車に乗ってはるばる以前住んでいた都会に行きました。

片道2時間半。
遠いな~千葉広いな~

眼科はサクッと終えて、空腹だったのでマクドへGo!

クーポンがあったので、新発売のチーズてりたまとさくらのりしおポテトのセットといちごパイを頼みました。

20150231110002.jpeg

チーズてりたまウマー!!!!!!

ポテトはシャカシャカする袋を撮るのを忘れたというか撮ったつもりになってた!

パッションって書いてあった!

情熱を込めてシャカシャカします。パッション!

20150231112101.jpeg

食いかけの画像しか無い(笑)。

あんまりさくら感なかったな~

20150231112602.jpeg

いちごパイ ウマ~!!!!!!!!!!!!

これは!かなり!おいしい!

パイナップルよりこっちのほうが個人的にはメガヒッツ!

おいしい!おいしい!

ぁ、今回はちゃんと穴が無いほうを持ちました(笑)。


腹ごしらえが済んだら移動。

駅から少し歩いたところにあるちょっと大きい公園に桜を見に行こうと思っていたのだけど、日差しが強いのであっさり諦めw

隣駅から少し歩いたところにある公園に行ってみた。

IMG_20150331_120349.jpg

沢山咲いているところは花見客がいっぱいで写真が撮れない(´・ω・`)

この公園は花見客のマナーが悪くてあんまり来たくなかったんだよね。
ゴミがすごいの。

園内自転車乗り入れ禁止なのに、子供がビュンビュン自転車で走ってて危ないし、スケボーやってる子も居るし。

親はおしゃべりに夢中だよ。

あーぁ。

いやだいやだ。


少しはずれたところは人が居なかったのでこれだけ撮れた。

IMG_20150331_120550.jpg

八分咲きくらいかな。
ちょうど満開かと思って来たんだけどちょっと早かったか。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

次の病院までまだまだ時間があるんだけど、足が疲れたので再びマクド(別店舗)へ。

シェイクのさくらんぼを頼む予定が・・・

20150231014531.jpeg

アラモードでいちごパイをおかわり(笑)。

だって美味しかったんだもん!

これチョコいらない。
パイとアイスだけでいい。

でもおいしかった!

今日どんだけカロリー摂取するんだwwww

この後病院に行って、終わって、津田沼でもう1回マクド入って今度こそシェイクを飲む予定だったのだけど、春休みだから激混みで、めっちゃ並んでたし席もいっぱいだったので諦めました~

足が限界に近い感じで痛かったんだけど、座れるところはどこもいっぱいで、仕方ないので個室が多くて空いているユザワヤのトイレに5分くらい座り込んでました(汗)。

臭かったけど我慢したw

ばっちぃとか言ってられないよ痛いんだもんw

IMG_20150331_210013.jpg

ユザワヤではコレをGET。
レジンアクセサリー用のウサギのシリコン型。

これで自分用になんか作る。予定w

あと100YENショップでプラバンもGET。

IMG_20150331_205556.jpg

これで自分用になんか作る。予定w

IMG_20150331_205735.jpg

更についでに猫用爪切りも買ってみたり。

爪切りあるんだけどね。
100YENショップの切れ味どうなんだろうって思って。

帰って早速乱丸の爪を切ってみたけど、切れ味は申し分無し。充分使える。
でも形状はマル●ンのウサギ用のやつのほうが使いやすいな。

どうもこのカーブしてるのが犬には使いにくくて。
猫にはこのほうが良いのかもしれないけどね。

猫用じゃなくて犬猫用って書いてあるのもあったけど、似たような形だったから可愛いピンクを選びました。

ま、あればなんか使うだろ。親指はこのほうが切りやすいかも。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

100YENショップに行ったのでね。
ちゃんと乱丸にもお土産を買ってきましたよ。

IMG_20150331_205427.jpg

乱丸が大好きなアニマル柄でスティック状の綿が入った何か(笑)。

IMG_20150331_205445.jpg

待て~

IMG_20150331_205503.jpg

ヨシ!

新しい玩具は大体王子が先に取って飽きたら乱丸のものになるんだけど、これだけは乱丸が取るね~

2個買ってあげても結局どっちがどっちのって本犬達は気にしないので、1個しか買わない。

王子は気が向いた時にしか遊ばないしね。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

そうそう、都会で桜を見てきたんだけど、帰りの電車でも桜を見ました。

いつも総武本線に乗るのを成田線で帰ったんだけど、成田と久住の間らへんがすごく綺麗でゾクッとした。

あとは佐原と小見川も相変わらず綺麗でした。
もう暗くなっててよく見えなかったけどw

わざわざ都会の公園で見るより車窓から見る桜のほうがきれいだったな。

北総は寒いから開花早かったのかな~
東総はまだまだです。


この前あんまり花に興味無いって言ってたのに桜ばっかりだね今日(笑)。

だって季節限定だもんw

限定品は大好きなのですw

それだけですw

終わりますw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
