スポンサー広告



菱沼日記

二人花見そして蕎麦

だんだん暖かくなってきたのに順調に脂肪を蓄えてます。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

なんだか食欲がね。ものすごくてね。
運動はそれなりにしているのだけどね。
食事制限はするとね。胃が溶けちゃうからね。ダメなのよね。

まぁいいや。夏になれば痩せるさ…多分。


さてさて、先日一人でお花見ツアーをしてきたのですが、今日(本当は一昨日w)は二人でお花見に行ってきましたよ。

実の父と二人きりで。

これでいいのか三十路。

いいのだ。お父さん大好き!(本当にいいのか?

犬の散歩にちょうどいい場所なので、わんこ達も連れていきたかったのだけど、乱丸がね。花粉症だからね。

王子だけ連れて行ったらまた拗ねるし。

仕方ないね。

というわけで父と二人花見。

隣町の公園に行ってきました。

IMG_20150402_103805.jpg

千葉県の10選に入ってる桜の名所らしい。何番目かはわからないけどw

以下、写真だけお届け。

IMG_20150402_102229.jpg

IMG_20150402_102447.jpg

IMG_20150402_102503.jpg

IMG_20150402_102754.jpg

IMG_20150402_102801.jpg

IMG_20150402_103600.jpg

IMG_20150402_103650.jpg

ま~だまだ、五分咲きくらいでした。

ここは夜桜が綺麗なんだな~。
10年くらい前に行ったけど、酔っ払いも居なくていい感じでした。

個人的には葛西の親水公園に次いだお気に入りスポット。

ただし車じゃないと行けない。

よって多分もう夜に行くことはないw

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

帰りになんとなく気が向いて、地元で人気の蕎麦屋さんに何年かぶりに行ってみました。

20150302113256.jpeg

カレーそば。

私は蕎麦屋に行くと必ずカレーそば。
真夏に白い服を着ている時でもカレーそば。

20150302113450.jpeg

カレーそばです。

20150302113901.jpeg

カレーそばなんですよ。

間違えてうどんが出てきたわけではなく、これがこの店の蕎麦。

白くて太くてやたら量が多い。
うっかり大盛りを注文すると後悔するよ!
ただでさえ多い麺が、汁を吸ってどんどん増える。
食べても食べても減らない魔法の麺。

味についてはノーコメント。
個人の好みがあるからあんまり言わないw

美味しさの保証はできないけれど、地元に遊びに来た方にはおすすめしたいw
本当に魔法の麺だからwwww

あとネタがアホみたいにデカい回転寿司屋もおすすめしたいw

基本、外食しないので、この2件くらいしかおすすめできる場所がなかったり。


ぁ、ちなみに花見は花を見ただけです。

花を見ただけです。

花を見れば花見だろ!
飲み食いするのは花見じゃないっていうかできればよそでやってくれ。
本当に花を楽しみたい者にとっては迷惑なんじゃ!邪魔なんじゃ!

別に桜の下でお弁当食べるくらいはいいけどゴミは持ち帰ってよね~

この前行った公園はわざわざ花見客用にゴミ箱増設してあるのに(それもおかしいと思う)、そこが溢れてて、本当におかしい。

弁当持ってこれたんだから、中身が減った分持ち帰るの楽なはずでしょ?
なんで持って帰れないのかしらね。

やだやだ。

終わる。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
