スポンサー広告



菱沼日記

プラバンそして花粉

プラバンブーム継続中です。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

先日やっとプラバンをゲットしたので(地元に売ってるところ無かった)、ぼちぼち時間を見つけては制作しておりました。

IMG_20150401_232719.jpg

以前りんさんのイラストをプラバンキーホルダーにしようとしてコーティングに失敗したので、リヴェンジ!

IMG_20150401_232622.jpg

前回は縦に歪んじゃったけど、今回はきれいにできた!

IMG_20150402_150456.jpg

加工も大成功~!

失敗の原因を調べて色々対策してみたら、いい感じにできるようになった!

IMG_20150402_150421.jpg

ラメ入りキラキラ(^ω^)

可愛かろう?可愛かろう!!????
りんさんの絵まじかわいい。うちのこまじかわいい。

IMG_20150402_150602.jpg

王子の目はちゃんとありますw

IMG_20150402_153042.jpg

バッグに着けて親ばか全開♪

IMG_20150402_123549.jpg

りんさんがうちの子と一緒に描いてくれた、りんさんちの子もプラバンに!
こちらは描いてくれたお礼にプレゼントします(^ω^)

りんさんちの子もすっごく可愛いのです!

モフモフたまらん。

IMG_20150402_162333.jpg

更についでに友人宅のにゃんこも作ってみたり。

これはほぼ完璧だね!
売ってもいいね!w

満足のいく作品ができたので、飽きました(笑)。

多分まだ作るけど、しばらくプラバンやりたい病は落ち着くと思いますw

失敗しているうちは熱いんだけど、満足しちゃうと冷めるんだな~
何をやってもそう。これは遺伝だから仕方ない(笑)。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

IMG_20150403_102745.jpg

今日は雨が降りそうで降らない、なんとなくパラパラ水滴が当たるかな~くらい湿度が高くて花粉控えめっぽかったので、乱丸を散歩に連れて行ってやった。

IMG_20150403_102755.jpg

王子のほうが嬉しそうw

IMG_20150403_102808.jpg

きゃわいい~

この子達はなるべく平等に扱ってあげたい。

でも、乱丸がアレルギーだから散歩いけませ~んって王子も外に出さないのは王子にとっては不満かもしれないし、でも乱丸だけ置いて散歩に行くのは乱丸にとってものすごくストレスになると思うし、平等って難しいのね。


そして花粉控えめだから大丈夫かなと思ったのだけど、帰ってきたらお腹が真っ赤になっていたのでしたorz

やっぱり花粉飛ばなくなるまで外に出さないほうがいいな。

せっかく暖かくなってきたから運動量増やそうと思ってたのに、このままでは引きこもりのまま夏が来てしまう・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
