スポンサー広告



乱丸のこと

若洗濯60

シャンプゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーの日が来てしまいました。
乱丸です。ご機嫌よぅ。

2015-04-04133417.jpg

嫌だけど僕の美と健康の為ですから仕方ありませんね。

IMG_20150404_103209.jpg

でも今お気に入りのたい焼きで遊んでいるので後にしてもらえませんか?

IMG_20150404_110029.jpg

・・・してもらえませんでした。

IMG_20150404_110031.jpg

おかあさんは忙しいですからね。仕方ないですね。

IMG_20150404_110038.jpg

近くに新しいおうちを作っているらしくて騒音が気になります。

IMG_20150404_114156.jpg

そんなことを言っている間に乾かされてしまいました。

IMG_20150404_114215.jpg

え、耳?

IMG_20150404_114219.jpg

耳はあります。

IMG_20150404_114233.jpg

ほらっ。

IMG_20150404_113007.jpg

毛は今回もこれしか抜けませんでしたね。

みなさん抜け毛でお悩みの時期だというのに僕は少なくてすみません。

じゃあ、またね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
