スポンサー広告



オリジナルグッズ

おめでとうそしてプレゼント

ネタを溜めすぎてまとめ更新がしんどい菱沼です。ご機嫌よぅ。

気が向かないなら書かなければ良いのだけど、それだとどんどん溜まってしまうし、せっかく撮った写真はきちんと整理して記録しておきたいし。

というわけで書きます!ズル更新!w

先日4月7日はお友達のTさんのお誕生日でした。

というわけで、ささやかながらプレゼントを。

IMG_20150405_204446.jpg

じゃんっ。

Tさんの愛犬、陸ちんのキーホルダー!

本当は他にもわんこが居るのだけど、誕生日を2日前に知ったので間に合わず…

とりあえずこの子だけでも!と、贈らせていただきました。

IMG_20150405_204547.jpg

耳のあたりちょっと塗りがはみ出しちゃってたの、ちゃんと消したつもりだったんだけど焼いたら濃く出てきちゃった(´・ω・`)

でも、まぁ、それも手作りの味ということでw

実はもう1個作ってたんだけど、失敗しちゃって。

IMG_20150405_204819.jpg

線が滲んじゃったのだ~💦

IMG_20150405_205204.jpg

失敗作のほうが顔は陸ちんっぽくできたんだけど…
なかなかうまくいかないものだね~

同じものは絶対にできない、この世に一つの一点もの!です!

IMG_20150405_205749.jpg

気持ちは伝わったみたいだし、Tさんにも喜んでもらえて良かった( ˘ω˘*)

Tさん、体に気を付けて、良い1年をお過ごし下さいね♪

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

IMG_20150406_114156.jpg

例のブツももう少しでお届けできますゆえ暫しお待ちを・・・

IMG_20150406_114045.jpg

って、なんでまた当たり前のように膝に乗ってるかなぁ王子は?

重いんじゃー!!!!!!

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
