スポンサー広告



わんこ日記

イヤホンジャックそしておもらし

今回もズル更新です。
もはやズル更新がデフォの菱沼です。ご機嫌よぅ。

多分ここ見てる人、あんまり投稿日時なんか気にしてないと思うんですけどね。

だから書いておかないとね(笑)。
4月11日の夜のお話ですよ。

書いているのは14日ですが(死)。


というわけで、11日の夜。

時間があったのでまた小物作りしてました。

自分用にスマホのイヤホンジャックアクセサリーが欲しかったので。

IMG_20150411_220446.jpg

ちまっ。

パピヨン~!

IMG_20150411_231236.jpg

うむ、我ながら良い出来だ!

あとこっちのパピヨンも。

IMG_20150411_232003.jpg

王子と乱丸を繋げる予定だったんだけど、うっかりうっかり~

乱丸の頭の上に穴をあけるのを忘れて、これじゃあ金具が取り付けられないwwww

実際出来上がったのを並べてみたら王子もなんかイマイチだし、ポーズを変えて作り直そう。

IMG_20150412_000359.jpg

でも一応、ストラップに加工してみたり。

失敗~って思った時点で破棄すればいいのにね。
加工の練習になるから、と、失敗作も一応最後まで仕上げてみてます。

この仕上げ剤(コーティングに使ってる樹脂)が地味にけっこう高いので、あんま無駄遣いしたくないんですけど。

でも練習大事~!

いざ本番で加工に失敗したらそのほうが嫌だもん。

IMG_20150412_000527.jpg

じゃんっ。

蝶は完璧だな!売ってもいいな!売らないけど!w

150412_162143.jpg

実際着けたらプラプラ邪魔だったからちょっとパーツ変えて作り直す。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

作業を終えて、そろそろ寝ようかな~っと思ったら。

IMG_20150412_002024.jpg

お前だよ!!!!!!!

うわぁー!どうすんだよこれから寝ようって時に!
いつもそうだよお前はよ!

IMG_20150412_002642.jpg

だからってやっていいことと悪いことがあるでしょ!

IMG_20150412_002915.jpg

お母さんもおこだよ!(※怒っていますよ)

IMG_20150412_002918.jpg

こやつのおもらし画像をTwitterに投稿してたら絡んできた!

IMG_20150412_002952.jpg

はいはい、私が悪ぅございましたよ。ごめんね。

IMG_20150412_002954.jpg

そんなに怒るなって。ほら、撫でてやるぜ。

IMG_20150412_003202.jpg

・・・・・・・・。

IMG_20150412_003214.jpg

・・・・・・( ̄ー ̄)

IMG_20150412_003228.jpg

宥めるフリをして仕返ししてやった。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
