スポンサー広告



菱沼日記

ネイルそしてレジン

Facebook復活しました。
気まぐれな菱沼です。ご機嫌よぅ。

なんかね。
PCでネットするのがすごく嫌な病気みたいです、今(笑)。

理由はわからん!
ただめんどくさいか何かに疲れているのでしょう。

でもブログはネタ溜めるともっとめんどくさくなるので書いときます。

大したネタじゃないけどね。

ただの記録っす。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

とりあえず、記録ということでここ最近のネイル。

2015-02-19_215751.jpg

薄紫がマイブーム。
お上品な感じにしてみましたよ、っと。

この後ちょっと派手なのにしたんだけど(あんまり気に入ってないので載せません)、大人の事情で大人しいのに戻すことに。

2015-03-24_152640.jpg

シンプルな薄紫ラメグラデ。長さも短めです。

2015-04-06_083740.jpg

桜っぽく大人ピンク。
相変わらず地味モード。

2015-04-18_154137.jpg

で、やっと解禁(笑)。

解禁と言ってもまだ大人モードかな。
前にやったデザインのリヴェンジ。

このデザインは上品さとポップさを兼ね備えてる感じでかなりお気に入り。

まぁ、そんなわけで薄紫がマイブーム継続中ですw

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


そしてレジン!

この前のうさたんと同じ型で色違いを作ろうかな~っと。

IMG_20150418_215717.jpg

じゃんっ。

IMG_20150418_224507.jpg

全く同じではつまらないので、ちょっとデコ変えた。

IMG_20150418_223540.jpg

写真じゃ細かいところはわからないと思うけど、今回のほうが断然出来が良いw

IMG_20150418_224508.jpg

2個並べるといい感じ~♪
これもブローチにしようっと。


終わるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
