スポンサー広告



オリジナルグッズ

ほうれん草そして繋がるストラップ

ほうれん草の花を初めて見ました。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

IMG_20150419_131112.jpg

思ってたのと違ったー!!!!

ぁ、これ、スーパーで売ってるのしか見たことない人はほうれん草に見えないと思いますが、間違いなくほうれん草です。

うちの畑で作ってたやつ(父の趣味が農業)。
花が見てみたくて1株だけ収穫しないで残しておいてもらったのだ。

でね、うん、もうちょっと菜の花みたいなのが咲くと思ってたんですけどね。
全然違いました。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さてさて今日は一日自由だったので、犬達を洗った後、プラバンババンババンババンしましたよ~

いつも元絵や製作途中の写真も撮っているのだけど、今回は忘れてしまった…

まぁいっか。そんだけ作業に集中してたってことでw

というわけで。

IMG_20150419_151854.jpg

こやつらが・・・

BeautyPlus_20150419183954_save.jpg

こうなりました!

IMG_20150419_162842.jpg

まずは蝶のパーツを作って・・・

IMG_20150419_162825(1).jpg

乱丸~

IMG_20150419_162809.jpg

そして王子~

大分コツを掴めたので、今回は見事に大成功!

とにかく焦らずじっくりやることが大事ね!
一番苦手なことなんだけどね!w

なんで私短気なのに根気が要ることとか時間のかかることばっかりやりたがるんだろうね(笑)。

IMG_20150419_154244.jpg

もう1個、一回り小さい蝶を色違いで付けたかったんだけど、さすがにサイズ的にギリギリだったので諦めました。

んーで、スマホに着けてみたのがこんな感じなんだけど・・・
(暗い場所で携帯撮影なので画質悪い・・・)

150419_200201.jpg

うん、邪魔(笑)。

もうちょ~~~~っと小さいほうがいいね。

でもこれが限界。
これ以上小さくすると絵が上手く描けない。

難しいねぇ、手作り。

インクジェットのプラバンなら小さく印刷すればいいから小さくてもきれいにできるかな?

インクジェットプラバンけっこう高いし、通販じゃないと買えないし。
そこまでするなら業者に作ってもらったほうが安上がりな気がする(笑)。

まぁいいや。

とりあえず上手く作れるには作れたので満足ざますw

これでまた暫くプラバン熱は収まるかな(笑)。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
