スポンサー広告



菱沼日記

バッグチャームそして毛玉

ちょこっと工作しました。

前から作りたいと思っていたバッグチャームのパーツをやっと手に入れたので。

田舎にはパーツ屋さんが無いし、通販だと沢山買わないと送料が勿体ないし、都会に行った時にユザ○ヤを覗いても、どうも陳列が不親切で、なかなかパーツ見つけられず。

やっと先日見つけたのです。
バッグチャーム用のチェーン。

工程は撮ってないので作品だけ。

Fotor_143167657687377.jpg

じゃんっ。

なかなかオサレじゃない?

IMG_20150515_140853.jpg

しかし愛用バッグには全く合わなかった。

色がね・・・
アンティークが良かったんだけど、ゴールドしか揃えられなかったので。

IMG_20150515_141335.jpg

違うバッグに着けてみたけどこのバッグは年に1回使うか使わないかw

うーん、残念。

IMG_20150515_142800.jpg

サイズがちょうどよさげだったので、手首に着けてみたりしたけれど。

IMG_20150515_143509.jpg

さすがにちょ~っち恥ずかしいかな~(笑)。

まぁいいや。飾っとこ。

作り方は把握した。
欲しい人居たら作るよ!タダではやれぬが(笑)。

ちなみに材料費700円くらい。意外とかかってるw

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

ここにこいつを付けたら可愛いんじゃないかな~、と、取り出してみた、毛玉。

IMG_20150515_132549.jpg

王子の抜け毛で作った犬毛フェルトボールですw

Fotor_143167649291383.jpg

・・・・・・。

うーん・・・?

IMG_20150515_180639.jpg

うーん・・・?????

ビミョーw

真っ白でフワフワなら可愛かったかもだけど、ビミョーにグレーでゴワゴワだからなー。

ちょっと毛玉作り直してみよう。

ていうかアンティークカラーのパーツで作り直したいw

どこ行けば売ってるかな~
通販するしかないのかな~

通販は実物見れないから不安なんだよね。
特にこういうパーツ類は。

ハンドメイドアクセサリー買ってもイメージしてたより大きかったってことが良くあるので。

私に想像力が足らんのか。そうか。

ま、いーや。

どうしても必要ってわけじゃないからそのうちw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
