スポンサー広告



菱沼日記

チャリそして海

中途半端に一部だけブルーだった爪をやっと交互に塗り直しました。
菱沼です。ご機嫌よぅ。

2015-06-11_222424.jpg

剥がれたとこから直そうと思ってたらなかなか剥がれなくて。

剥がれて欲しくない時に剥がれて、剥がれて欲しい時には剥がれない。
それがネイル。

ちなみにこのカラー、紫陽花をイメージしています。

IMG_20150608_164509.jpg

うちの紫陽花はしょぼいです。

昔(新築前)は立派な紫陽花がもっと沢山あったのだけど。
あれはどこにいってしまったのやら。

今は小さい株がぽつーんと。
花も小さいし色もあんまり綺麗じゃない。土が悪いのかな。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

最近自転車にハマってます。

と言ってもピチピチのジャージを着て針金みたいな自転車に乗って超高速で走るわけではなく。

ただのシティサイクル(5年物)でちょっと買い物に行ったり遠乗りするだけです。

でも楽しいんだなこれが♪

元々自転車は好きなんだけどね。

田舎に引っ越してきてから車の交通マナーが悪くて、何度もぶつけられそうになって、怖いから必要最低限しか出掛けなくなっていたんだよね。

でも最近また目覚めてちょこちょこ出掛けるように。

一昨日は往復10km走ってきたのだけど、全然物足らず、今日は往復20km走ってきました。

IMG_20150613_110438.jpg

海じゃ~!

海近辺はロードレーサーが多くてね…

道中5台くらいに抜かれましてね…

私シティサイクルだからどんだけ頑張っても追いつけるわけなんてなくてねw

悔しかったなぁ。

マシンがいいからっていい気になるなよ!
ピチピチの半ズボン穿きやがってブルジョワめ!(僻
(※ロードバイクはとても高価)

あそこまで本格的にやるつもりはないのだけど~
せめて坂道をもうちょい楽に上りたいので、初心者向けのクロスバイクが欲しいな~

とか最近わりと熱心に考えております。

でも私手に入れると満足しちゃうからな~

欲しい欲しい言ってるうちが華なのかもしれない(笑)。

IMG_20150613_105131.jpg

シティサイクルで来てるのは私だけだったよ!!!!

皆車かバイクかロード!

くそッ!くそッ!

天気が良かったら来週も行くよ!

そして20km走ってもまだ全然物足りなかったので、次は30kmにしてみようかな、と。

平地のみでコース考えるのって難しい。
地図読めないし。

海に行くにはどうやっても坂は避けられないんだけどね。

IMG_20150613_104848.jpg

チャリ入れたら灯台が見切れたのでもう1枚。

うーん、白い。

特に意味は無く終わる。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
