スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルグッズ

点描バッグそして宣伝

続々と(?)バッグの紹介です。

IMG_20150625_171007.jpg

じゃーん!

先日完成したルークちゃんの絵をプリントしたトートバッグです。

IMG_20150615_153939.jpg

原画はこちら。

IMG_20150625_170953.jpg

比較。

オーナーさんのご希望により、名入れは無しです。

オマケにポストカードをつけたのだけど、撮影するのを忘れてしまった~


無事届いてブログで紹介していただきました♪

ルークちゃんのブログはこちら

モデルさんと並んだお写真を見ると幸せな気持ちになりますねw

ぜひリンク先で本物と絵が一緒のお写真をご覧ください。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

というわけで、まだまだ募集しています次のオーダー。

先に書いておきます。

有料です。

有料です。

過去記事を見ていただけるとわかると思いますが、写真をちょちょっと加工しただけのものと違い、完全手描きなので1枚描くのにとても時間がかかります。

世界に1枚です。超プレミアです(笑)。

なので、お手元に届くまでに3ヶ月くらいお待たせしてしまうと思います。
(早くても1ヶ月、遅いと半年くらいかかるかも)

そして高いです(苦笑)。

もし『うちの子を描いて欲しい!』というお金持ちの方がいらっしゃいましたら、ワンちゃんのお写真を添えてb_hishinuma★yahoo.co.jp(★は@にして下さい)までお問い合わせをお願いします。

お知り合いの方は携帯メール、TwitterのDM、LINE、Facebookのメッセ等でも可。

大事なことなのでもう一度書きますよ?
ワンちゃんのお写真を添えてメールでお問い合わせ下さい。

写真を先に添えて、「これ描けますか?」とお問い合わせ下さい。
写真写りによっては描けなかったり、難易度によってお値段が変わるので。

とにかくお写真が重要です!
「2匹一緒がいいんですけど…」「猫でもいい?」「うさぎなんだけど…」「フェレットは無理ですよね?」等のご相談もとにかくお写真下さい!

描けるかどうかはぶっちゃけお写真にかかっています。

はっきり写っているお写真があれば多分大体のものは描けます。

ぁ、人間は点描では無理です(笑)。

あとプードルやテリアなどの巻き毛は正直自信ありません。


※ご注意※

原画をご購入の場合は所有権は当然お客様のものになりますが、著作権は放棄しませんので、原画を利用してグッズを作ったりはご遠慮願います。

グッズをご希望の場合はこちらで制作・販売しておりますのでご相談ください。


お問い合わせから1週間以上返信が無い場合はメール等が届いていない可能性があります。

再度ご連絡いただくか、この記事に「返事マダー?」とコメント下さい。

お問い合わせのコメントはメールの返信が無い場合のみでお願いいたします。
初めからコメントでお問い合わせいただいても「すみませんがメールでお願いします」と事務的なお返事しか書けません。

また、菱沼は頭が固いので、メールで問い合わせろと書いてあるのにコメントで問い合わせるような方には「ちゃんと読んでんの?」とイラッとしてしまいます(笑)。

恐れ入りますが、上記の募集要項を熟読の上、お問い合わせをお願いいたします。


普段から仲良くして下さっている方も、いつもこっそり見ているよという方も、今回たまたま覗いたという方も、どなたでも歓迎いたします。

お問い合わせだけなら無料です!
値段を聞いてドン引きしてやめるもOK!
(高いっちゃ高いけど、わが子への愛と1点ものということを考えれば出せない額ではないと思われ)

逆に菱沼が技術不足でお断りすることもあると思いますがorz

さあ遠慮無く!

お待ちしておりますよ!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

ついでに宣伝。

2015-03-29_230932.jpg

お散歩バッグは常時オーダー受付中です。
ご注文から最短2週間でお届けできます。
(状況により遅くなります)

詳細はこちら
お問い合わせはショップ、メール、各SNSどちらからでも受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

No title

こんばんは。
ありがとうございましたー!
ただただ感動です。
点描でここまで描けるものなんですね。
我が仔ソックリでひたすら感動です。
目が凄く生き生きとキラキラしていてルークらしさがでていますよね。
ルークはいつも楽しそうに笑っていて正にこの表情はルークだあって思います。
バッグも素敵でさっそく使いますね。

本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。