スポンサー広告



王子のこと

マイクロバブル初体験

はい、今日は予約していたマイクロバブルの日ですよ。

キレイにしてもらおうね~♪


はいはい、もっとキレイにしてもらいましょうね~


お店は家から自転車で5分くらい。近いですw

お店に行ったらまず看板犬のぼ~ちゃんが迎えてくれましたハート

店員さんも丁寧に対応してくれて、安心して預けられましたよ。
王子はちょっと不安そうにしてたけど…w


で、飼い主は一旦帰宅して部屋の掃除。

あの小坊主が居ると掃除機かけたそばから抜け毛落としてくからね。
居ない隙にやっちゃわないとwww

ガーッと掃除機かけて、コロコロかけて、床を拭いて、終了!
狭いと掃除が楽でいいわw

掃除が終わったら昼ごはんを食べたんだけど、視線を感じ(た気がし)てケージの方を見ても王子が居ない…

あぁ、そっか。預けてきたんだっけ…

なんか、居ると鬱陶しいけど、居ないとやっぱり 寂しい な…(´・ω・`)


ごはん食べ終わったらPHS抱えてお店からトリミング終了の電話がかかってくるのをずっと待ってましたw


預けてからきっちり1時間後、電話がかかってきたのでダッシュで迎えに行きましたよ。

出てきた王子は…


きゃあ可愛いwwww


緑のリボンをつけてもらってましたw


元バイト先では男の子はバンダナだったので、リボンをつけてもらったのは初めてです。
似合わないのが逆に可愛いwww

特に問題は無かったようなので、即お帰り。


どうでしたか王子?


それはよかった…ぷぷっw


どうなんこれw


ショコアミさんを足して2で割ったような…美少女…?w


最初の写真と比較して、どうっスか?

写真だとリボン以外あんまり変わってないと思うんですが。

ふんわりといい匂いがして(シャンプー後だから当たり前)、手触りも普通のシャンプーよりふんわりしてるような気がする。気がするだけ(ぁ

ま、まぁ、効果がわかるのはこれからさ!

体を掻く回数が減るかもしれないし、2週間経ってもくちゃくならないかもしれないし。


…ぷっw


すいません。振り返ったらこんな王子が居て笑っちゃいましたw



やっぱこのリボンは…ぷぷぷっ(* ̄m ̄)


うん、でもやっぱり、振り返るとそこに居るって、いいね。
最近テーブルの下に潜ってることが多いけどw

もう王子が居る生活が当たり前になっちゃってるんだなぁ。



初・マイクロバブルということで、スタッフの方が写真を撮ってくれてました[:ハート:]


入浴中~

水面に浮いてる白いのが皮脂とか毛穴の奥の汚れですね~
って、説明してくれたんだけど、写真の写真じゃよくわからないですね(^^;
頂いた写真ではしっかりと白いものが浮いてました。


こちらは領収書兼結果報告書。


体重まで量ってくれるとはw


更に、フードのサンプルも頂いちゃいました。


ショップでバイトしてたから、フードとか用品には詳しいつもりだったけど、これは初めて見たわ。

ごはんは処方食だから、頂いてもアレなんだけど…。
せっかく頂いたので、ちょっとおやつ程度に数粒あげてみました。
それなりに気に入ってくれたみたいですw

カンガルー肉で低アレルゲンらしいですよ。


そんな感じでサービスも申し分無し♪

仕上がりもきれいだし(若干爪のヤスリが甘いかなとも思うけど気にしない)。
この落ち着きの無い王子をちゃんとカメラ目線で撮ったり、しっかりリボンをつけたり、なかなかやりますな( ̄ー ̄)

ちょっとお高いけど、雰囲気いいし、サービスもいいし、何より近いので(笑)、元バイト先には申し訳ないけど、今度からトリミングはこちらでお願いしようかな~と思いますw

10%割引チケットも貰ったしね★


…ぷぷッ(* ̄m ̄)


リボンはすぐ取っちゃうかなと思ったら、バンダナと違ってしっかりくっついてるから気にならないらしく、触る様子もありません。

実は気に入ってる・・・?w

面白いから暫く放置しておこうwww


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←リボン王子にポチっとね♪

←コメント機能が使えない方はBBSへどうぞ★

No title

りささん>
代わりにショコちゃんさわらして~~~!!!www

ダメデース。
嫁なら貰いますが婿にはやれまセーンw
大事な一人息子だもの★

上目遣い王子にそっくりな写真…
ショコちゃんかな?アミーさんかな?
アップ楽しみにしてますね(^^*

…ぷッ(* ̄m ̄)←

No title

か~わ~い~い~(*〃ω〃*)
私もさ~わ~ら~して~~!!!www

ほんとお嬢さんたち足して2で割った感じ(笑)
うちにお婿さんに来るかい??
みんなびっくりだよ(笑)

この上目遣いノア王子にそっくりな写真あるので、
載せなければ~♪♪かわいいですなぁ(*´∀`*)

No title

蓮見さん>
コメント早ッッッ!!!
どうぞどうぞ~
暴れまわって大変だと思いますがもふってやってください~w

リボン…似合って…?

…ぷッ(* ̄m ̄)←

No title

さ~わ~ら~して~~!!!
もふもふさ~せ~て~!!!

おリボン良く似合ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
