スポンサー広告



わんこ日記

久々通販

王子に荷物が届きましたよ。


はいはい。


じゃーん

残念ながら、食べ物ではなくペットシーツとウェットシートっす。
流せるウェッティは飼い主用(笑)。



このシートはお腹が弱いのによく床を舐めるおバカが居る我が家の必需品。

百均のとかだと変な薬品が入ってそうなんで、ちゃんとペット用買ってます。
(百均でもペット用あるけど10枚100円だからこっちのほうが安心で安い)
メッシュタイプで抜け毛とかも良く取れてオススメ☆


で、王子が早く箱を開けて欲しかった理由はやっぱコレw


中身より箱が大事なようです(笑)。

なんでダンボールがいいのかなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←また片付けられて凹んだ王子にぽちっと応援クリックよろしくお願いします☆

←コメント機能が使えない方はBBSへどうぞ★

No title

蓮見さん>
寒い冬でも!暑い夏でも!ダンボールLOVE!です。
中を空にして床に置いた途端に大喜びで潜りますから~…
ダンボールから生まれてきたのかおまえは!ってくらいダンボール王子です。

フローリングワイパーにも使えますよ~。
ちょこっとおトイレはみ出しちゃった時にささっと拭くにも、お部屋全体のお掃除にも使えて便利なんです(´ω`)

No title

ru-haさん>
百均、最近は何でもあって便利ですが、食べ物系と洗剤系は心配なので手を出せません(^^;
今回買ったものも絶対に安全とは言い切れませんけど、百均よりはマシかとw

過去記事で何度も書いてますが、なんでかダンボール大好きです。
横にふかふかのハウスを置いてもダンボールを選ぶ、ダンボール王子です。
ダンボールの何が彼をそんなに魅了するのか・・・(´д`)

No title

やっぱり、ダンボール大好き王子健在ですね♪
すんごく嬉しそうだもん(´艸`)♪

あ!これ、フローリングワイパーにも使えるんですね!!
便利!!

No title

確かに百均のは薬品とかちょっと心配かも…(/||| ̄▽)/
今回のは百均より安心で安いなら、お得感も倍増ですねっ(≧ω≦)b
箱から出てきたノア王子、めちゃめちゃカワユス~っ(*゜v゜*)
段ボールが大好きなのね♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あの毛布…お察しの通り、香ばしいかほりのする例の毛布です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
