スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子のこと

マイクロバブル

午後から予定通り、マイクロバブってきた。

もう半年くらいずっとおうちシャンプーだったから、お店に預けて一人で帰宅したら、誰も居なくてちょっと寂しかった(´・ω・`)

帰って玄関の鍵を開けるとノアが吠えて、『ただいま』の代わりに『バカ犬』って言うのが当たり前になってるんだ…

ノアも私が居ない間はこんな寂しい思いをしてるのかと思うと胸が痛い。
いつもお留守番させてほんとにごめんね(´;ω;`)


凹んでても仕方ないから、毛玉坊主の居ぬ間に部屋の掃除。

毛、毛、毛だらけ。

帰ってきたらこの抜け毛も落ち着くといいんだけど…


ノアのベッドが毛と王子汁で大変なことになってて、クッションもちょっと汚れてたから、帰るまでに乾かないだろうと思いつつ、洗っちゃった。

両方洗っちゃったから今夜はベッド無しじゃん(´m`*)

いいよね、お母さんと一緒に寝れば(´▽`)←


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


で、ちょうど洗濯を終えたところでお店からトリミング終了の電話が。

ダッシュでお迎え~~~ダッシュ


BEFORE


AFTER

ん~、キレイ[:ぴかぴか:]

リボンかバンダナ選べるようになってたから(前回は問答無用でリボンつけられた)バンダナでお願いしたんだけど、黄色の花柄ってどうなん(´m`*)ププッ



とってもイイコにしてたみたい[:ふぅ~ん:]

あたしが家で寂しく掃除してる間にトリマーのお姉さんと楽しくしてたのねッッ泣

…いーけど別に。

誰とでも仲良くできるのは良いことだしね。
褒められたんだから誇りに思わないとね。


………(´・ω・`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


会員カードケースが新しくできたということで、免許証風のカードと一緒にくれた。


写真がビミョー…( ̄▽ ̄;)

まぁいいや。


あと、オマケにボディローションを頂いた。



体のどこにでも使えるんだって。
またフケが出ることがあったら使おうかな。

もしくは飼い主用に…
なんか4月に入ってから手が乾燥してピリピリするんだけど、何???

なんか痒いし…アレルギーか、ストレスか…うーん…


領収書に皮フ良好って書いてあるから、王子のフケは大丈夫みたいね。
マイクロバブル効果かな。抜け毛も減るといいんだけど…




お店まで歩いて行って、キレイにしてもらって、お姉さんにも構ってもらえて、満足そうな王子。

すごく毛がサラサラ[:ぴかぴか:]
やっぱりマイクロバブると触り心地が違うわ~(´m`*)

月に1度は通いたいなぁ…
やっぱり継続しなきゃ一時的な効果で終わっちゃうもんね…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日けっこう歩いたから血尿が心配だったけど、昨日も今日も尿は良好。
良くなってきてるってことかな[:おはな:]

この前ちょっと出血してたからまだ油断はできないけどね。

来週で治療開始から1年。再来週の通院でレントゲン撮る予定。
さてさて、どのくらい溶けてくれてるやら…


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←美しさの増した(?)王子にぽちっとクリックお願いします☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★

No title

ru-haさん>
ふわふわサラサラのピカピカになりました(*´▽`*)
ついでにいい匂いですvvv

マイクロバブル、最近導入してるショップや病院多いですよ~。
この辺では4件ありますw

お近くかどうかわかりませんが、葛西近辺に何件かあったと思います。
皮膚に問題が無い子でも普通のシャンプーよりキレイな毛並みが持続するらしいので、ぜひ一度お試しあれ~ヽ(´▽`)ノ

No title

自分が帰宅した時にお帰りの挨拶がないって…淋しいですよねぇ(TωT。)

うんうん、毛並みがとっても良く見えますよぉヽ(^◇^*)/
あまりうちの近所でマイクロバブルって聞かないんだけど、とっても良さそうですね(人´∀`) ❤
近くにあるなら一度行ってみたいなぁ(´ー*`)

フケも目ヤニも、あまり心配なさそうで良かったですv(*'-^*)b
マイクロバブル効果で落ち着いてくれるといいですね((((((/´З`)/

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。