スポンサー広告



菱沼日記

素敵な贈り物

めちゃんこかわゆい仔牛の飼い主さんで、菱沼が大好きな蓮見さんからエクスパックが届いたYo!



わぁい(●´▽`●)

中身なんだろー???(ごそごそ…


王子と私のオヤツとお手紙でした[:ひらめき:]


アッー!

ちょっ!バカ犬!!!!!!



拗ねるなよ…ちゃんとあげますよ。


ふふ…

王子が大好きだったアレですよ…( ̄ー ̄)
いつの間にか歯磨き大好きっ子になってたし、病気のこともあってずっとあげてなかったデンタ・トリーツ

最近体調いいし、ダイエットも順調だから特別にあげようじゃないか。
蓮見さんに感謝しなさいよ?


マウスピースみたいになってる(´m`*)


瞳、輝きすぎだし(´m`*)


美味しいかい。よかったねハート


ひたすら夢中。

1本丸ごとは多いかなと思って、この落ちてるの拾おうとしたら『ダメー!!!!』って大慌てで口に…カワエエ(´m`*)

結局1本完食。

動画も撮ったんだけど、ちょっとファイルサイズをオーバーしてしまい…[:撃沈:]
でも動画だと画質悪いし、今回静止画キレイに撮れたからいっか。

もう1本あるから、次の機会にリヴェンジしよう。
画質悪いのは同じだけどね[:あせあせ:]



こちらは菱沼用の抹茶クッキー[:ぴかぴか:]

なんと、蓮見さんの手作りですよ奥様!(誰や

ちょっと光条件悪くてキレイに撮れなかったんだけど、実物はもっとすごくすごくキレイな色で美味しそうっていうか、美味しい[:!!:]

危うく全部食べちゃうとこだった。イカンイカン。
半分残して明日の朝食にしよう。

蓮見さん、ほんとにありがとー(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←応援ありがとうございます!今日もぽちっとしてくれると嬉しいですv

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★

No title

蓮見さん>
テレルナテレルナ!チコウヨレ!(`▽´)

二人で大喜びですよ~♪
王子はクッキーも欲しそうにしてたけど、アゲナーイ(´m`*)ププッ
がっつき王子が食べ終わった後で自慢しながら食べてやりました。

うふんv(´ω`*)両思いvvv

No title

て・・・照れます・・・汗

しかし、王子のマウスピース写真にノックアウトですよwww
よかった。
喜んでもらえて。

感謝してるのは蓮見のほうですよ。
いつもありがとう。菱沼さん(●´∀`●)ダイスキ!

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
