スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気や怪我のこと

皮膚炎その後

ロング『待て』中。。。



かわゆいのぅ。
ウルウルした上目遣いがたまらんのぅ[:イヒヒ:]←鬼


さて、ハゲ皮膚炎の調子。
なんか今朝薬塗ろうとしたら、かなり広範囲ハゲちらかしてたよ[:あせあせ:]



バカ王子がじっとしてないから写真ちょっとボケちゃってるけど。
ハゲちらかしてはいるけど、カサカサはなくなったっぽ。

薬、効いてるのかな。

ちなみにこのでっかいハゲは左耳。
右耳のハゲは小さい。

ほんとは毛刈りして薬浴したほうがいいんだろうな~…
でも刈っちゃうと毛質変わっちゃうし、伸びなくなるのが怖くて(伸びる子はいくら刈っても伸びるんだけど、ノアは伸びない気がする)ちょっと踏み切れない…

ま、王子は仔牛カットにしても可愛いだろうけどね(*´ω`)

とりあえず、1日じゃなんとも言えないので、しっかり薬続けて様子見ます。




まだ言うかこのハゲ王子が。


ぁ、でも抜け毛は減ったかもしれない。

今日仕事終わって帰ってきても床がピカピカだったから。
(いつも朝掃除機かけても帰ってくると毛だらけ)

まー、とにかく頑張ろうぜ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←毛がちゃんと生えますように。ぽちっとよろしくお願いします。

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★

No title

ru-haさん>
うわぁぁぁぁぁ!!!!お疲れ様(?)です!!!!
そしてお久し振りです。まだ本調子ではないのですね…どうかお大事に…
具合悪くてもちゃんとお散歩してあげてて、ほんとに頭が下がります…
私なら王子の病気を言い訳にサボっちゃうなぁ…(´^`;)

抜け毛は落ち着いたみたいですが、毛が生えてくる気配がありません…
炎症も落ち着いているのかどうなのか…
早く治って欲しいですよ~~~

No title

大変ご無沙汰しちゃっててごめんなさい…(;´▽`A``
先日ちょっと調子の良い時に数日分まとめて拝見させて頂きました!!
けど、コメ残せなくてごめんなさいでした<(_ _*)>

皮膚炎、気になりますね・・・
けど抜け毛の方は落ち着いたようで良かったです(人´∀`)♪
毛刈り…私も同じ状況だったらきっと悩んじゃうなぁ(~ヘ~;)
どうかお薬がよく効いてくれますように(*・人・*) ☆彡

No title

ルークねえさん>
○○王子の異名(?)ならいっぱい持ってますよ~
汁王子、口臭王子、抜け毛王子、シッコ王子…って、いいの1つも無いじゃん!

夏にサマーカットにしてる人はけっこう居ますが『長毛が嫌い』?
それはひどい…なんでパピヨン飼ったのさ…

ボディだったら刈ったかもしれませんが、耳毛はパピヨンのチャームポイントなので刈りたくないです…せっかくここまで伸びたのに…(TДT)
もちろん獣医さんから刈れと言われれば仕方ないので刈りますが…
ほんと、薬で落ち着いて欲しいです。

コメントいただけるだけで励みになります。ありがとうございます(^^

No title

今流行の○○王子!!って違うか・・・・・。
人間も犬もハゲは悲しいですね~。
毛質がかわるかもしれないと踏み切れない気持ち良くわかります。
ご近所に「長毛が嫌い!」とパピヨン丸刈りにしている大ばか者がいますが、真冬に服も着せずかわいそうでした・・・・。
でも王子は皮膚炎だから、春だし、耳毛以外は・・・・・・・嫌か、やっぱり。
お薬効くといいですよね。
すみません、そんな事しか言えません・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。