スポンサー広告



王子のこと

勝てない敵

怖いもの無しのノアが唯一苦手なもの。

それは…


実家の階段。


降りられない…

降りてみようと何度も挑戦してはびびって戻り、困った様子でうろうろ。

人が降りようとすると前足で止めてくる(笑)。
「行かないで」って言ってるのか「危ないよ」っていってるのかはわからないけど。

カワユス(´m`*)


階段の段差の倍くらいの高さがあるベッドには平気で乗り降りしてるのにね。
ナナメになってると着地が不安なのかしら?

ちなみに王子、実家以外の階段も苦手。
昇れないし、降りられない。

でもマンションのエントランスの階段は平気。
3段しか無いからね。

何段からがダメなんだろう…
ちょっと実験してみたいけど、そう都合良くちょうどいい段数の階段なんて見つからないよね(笑)。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問ありがとうございます。

実家のPC、キーボードとマウスがものすごく使い勝手悪くて、自分のブログの更新だけでいっぱいいっぱいです(汗

皆様のブログへのコメントや、こちらでのコメントのお返事はマンションに戻ってからゆっくりさせていただきますね。

ぁ、ランキングに参加されている方の所ではポチだけしてます(._.)


↓今日もぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

ルークねえさん>
はい、弱点=階段です。2枚目、まさにそのとおりですよ(笑)。
少ない段数から練習すれば慣れるのかなぁ。
でも昇り降りできるようになったら家中ちょろちょろ鬱陶しいので、降りられなくていいです(笑)。

No title

ほほう~~~。
王子の弱点は階段ですか・・・。
二枚目の写真が「抱っこして連れて行って?」って言ってる様で可愛いですね~。
ルークも昔は「抱っこ!」って言ってましたが誘惑に負けて自分で上り下りするようになりました。
昔はよく滑り落ちて「きゃんきゃん」言ってて心配でしたが今では自由自在です~。
王子~、慣れってあるんだけど、可愛いから階段でポーズとってて(笑)
ルークなんて208段階段ノンストップで登れて逆に可愛くないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
