スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気や怪我のこと

退院

飼い主、本日無事に退院しました。

入院中のことは雑記帳に記録してたんですが、見ていない方の為に大雑把に説明すると、溶連菌アレルギーによる中毒疹で、点滴とステロイド服用による安静治療が必要とのことで、約2週間入院してました。

症状が辛かったのは最初の1日だけ、入院生活が辛かったのは4日くらいかな~?
2週目からはもうすっかり落ち着いて、まったりしてました(笑)。


土曜日に、動物病院に「月曜に迎えに行きます」って電話したら、サービスでシャンプーをしておいてくれると言うので、シャンプーが終わった夕方にノアを迎えに行きました。


診察室のドアが開き、感動の再開・・・!


なんてあるはずもなく。


私を無視してまずは診察室の匂いチェックかよ泣


名前呼んだらやっと気付いて走ってきたけど、軽く擦り寄ってまたすぐ匂いチェック…


そうだよね。アンタそういう奴だよね。しってる。


まぁ、変わり無いようで何よりだよ。
洗いたてでふんわり王子だしねぴかぴか


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


帰宅後も特に変わりは無く…




何も変わりは無く…




あちこち嗅ぎ回るのもいつものこと…


ゴミ袋見苦しくてすんません(汗


ほんとに何も変わり無く…




明日からは普通の日常に戻りそうです。





…と、言っても今週いっぱいは自宅療養と、3日後に通院しなきゃなんだけどね。

自宅療養中は暫く会えなかった分、ノアといちゃつきまくる…こともなく、やっぱりいつも通りなんだと思います(笑)。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今回のノアのお泊りと、その間の検査や処置費と今日から10日分の飲み薬、全部含めてお会計¥74,603でした…

いたたたたたた~!!!!!!

まあ、自分の入院費はその倍くらいかかってるんだけどねあせあせ

ノアのほうが高くつくと思ってたんだけど、さすがに入院となると人間のほうがかかるか…

うん、まぁ、仕方なし…



肝心のノアの病状だけど、膀胱のほうは問題無さそう。

目は大分良くなってるけど、まだ目薬は続けるみたい。

ハゲは、帰ってきたらフサフサになってないかなとかちょっと期待してたのに、相変わらずつるんつるん…

全然良くなってないよ…


うーむ…


まぁ、真菌も治るまで時間のかかる病気だしね…
長い目で見ていこう…


とりあえず、二人とも無事に戻ってこれました。

また毎日更新目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←これからも1日1ポチよろしく!

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★

No title

ru-haさん⇒
ただいま~ヽ(´▽`)ノ
シャバの空気は美味しかったけど、久々の我が家の空気は淀んでおりました( ̄▽ ̄;)

ご、ゴミ袋は今日が収集日なので入院前に溜めていたものを出したのですよっ!
決して張り切って大掃除なんかしてないですよ、決して…
いっぱい歩いて現在絶賛筋肉痛ですがil||li _| ̄|○ il||li

足腰痛いので暫くは大人しくしてると思います。。。

そちらも色々大変な中、励ましのお言葉ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~。

びんご君、大分調子良さそうですね(^^*
お互い早く治して、本格的に暑くなる前にバッタリ☆したいですなぁ(笑)。

No title

ルークねえさん⇒
ただいま~ッ!!!!!
相変わらずとぼけた顔ですいません。

色々と痛かったけど、元気に帰ってこれたからとりあえず良し、ですね。
これからは元気に過ごせるように、今まで以上に気をつけて頑張ります。
入院中は沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。

No title

蓮見さん⇒
ただいま~!ただいま~!(ハモり
帰宅途中に胸毛でろでろになりましたよ(TーT)
そして耳毛が以前にも増して貧相に…もうボーダーコリーカットにしちゃおかな…

王子は変わらず甘えっ子ですw
そして私は変わらず気が向いた時しか構いませんw

これからも変わらぬひとりといっぴきをよろしくお願いします。

No title

おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
長いお勤め、ご苦労様でした!!シャバの空気はおいしいですかぁ(笑)
感動の再会は…
かなり笑わせて頂きましたが、王子もよく頑張ったねぇ(*‘-^)-☆
何も変わらず「普通が一番」って事ですね(*≧m≦*)ププッ

王子脇のゴミ袋の山を見てもしやと思い、雑記帳を見に行ったら…
やっぱり!!急に動き過ぎですよ~っ(;´д`)ノ
どうかどうか、暫くはお利口さんにお願いしますよっ!!

ではでは いちゃつきまくる事はなくっても(笑)、王子とまったりタイムを過ごしながら、身も心も癒されちゃってくださいね~(v〃∇〃)
引き続き、お大事にして下さいっ(*‘-^)-☆

No title

おかえりおかえりおかえり!!
やっとノアちゃんの顔が見れたーー!
お金は痛い、痛すぎるけど、無事に帰ってこれて何よりです。

No title

王子おかえり~~~~。
菱沼さんもおかえり~~~~。

王子ふわふわですねぃ~(´艸`)

自宅療養中・・・いままで離れていた分・・
親密に・・・・(ΦωΦ)キラン
ならないところが、菱沼さんと王子らしいなぁ~~www

なにがともあれ、よかったーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。