スポンサー広告



小動物のこと

ほぼ完治

今日の雪塩。


起きたひらめき


ちょっと寝惚け気味(´m`*)



目はほぼ完治。

目の横がハゲちゃってるけど、傷は無いからあとは毛が生えれば大丈夫だと思う。

多分、このハゲの部分を何かにぶつけて傷ついたのね。
それでバイキン入って瞼が腫れちゃったんだと思う。

ここまで落ち着けば大丈夫だと思うから、目薬はストップ。
余計な手出ししてストレス与えるほうが良くないと思うから。

あとは自然治癒力にまかせよう。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

No title

蓮見さん⇒
傷じゃないです。ハゲです(きっぱり
スチュワート・リトルはもっと鼻が長かった気が…(←よく知らない

No title

はっΣ( ̄□ ̄;)
スチュワート・リトルに似てる!!!∑

No title

あ!お目々ぱっちり~(●´∀`●)
よかったー。

ほんとに、目の際のハg・・キズが・・痛々しい。
でも、乾いてるみたいなので、大丈夫ですねー。

も~う~雪塩ってばぁ~気をつけなきゃー(●´д`●)

No title

ru-haさん⇒
ありがとうございます(^^
自然にまかせるのが良いか悪いかは賛否両論だと思いますが…
この子はほんと人に触られるのを嫌がるので…
無理矢理掴むとこっちも血が出る危険がありますしね(T▽T;)

寝惚け顔、何かに似てると思ったら(´A`)←この顔文字でした(笑)。
ru-haさんが似てると思ったのは何かしら~。
思い出してスッキリできると良いですねぇ(´m`*)

No title

雪塩ちゃん、よかったぁ(*´∇`*)♪
あとのひといきは自然治癒力でってところが、アニマルに優しい菱沼さんっぽくっていいわぁ(*´ェ`*)ポッ
寝ぼけ気味のお顔、最高ですぅ♪゚+。(*'∇`)。+゚
誰か??に似てる気がするんだけど、思い出せないの…

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
