スポンサー広告



王子のこと

王子洗濯24

今日は全身洗いの日。
洗いついでにモニター体験記をば。

けっこう前に何かで応募者全員参加可能なペット用入浴剤のモニター体験を見つけて応募して、届かないな~と思ってて。

忘れかけた先週の土曜に品物とアンケート用紙が届いたのだ電球


※クリックするとちょっと大きい画像が出るよ。

モンシュシュ ペットが洗える入浴剤

ケーキ屋ではなく、入浴剤。

定価2980円の物をタダで貰っちゃった(´m`*)
試供品の小さい袋が来ると思ったら、丸ごと1本くれちゃうなんて、太っ腹~kyu

貰ってすぐに使いたかったけど、全身洗いの日まで我慢。
やっと今日使えた。


さぁ王子、お風呂だよ~♪


お風呂準備始めると目が輝く(´m`*)


いざ、入湯!



浴槽に体が浸かるくらいのお湯を張って、入浴剤を入れてかき混ぜ。
入浴剤は無色透明。無添加石鹸みたいな匂いだけど、お湯に入れちゃうとほとんど無臭で泡立ちも無し。

王子はお風呂のお湯を飲んじゃうんだけど、舐めても無害だから安心☆


気持ちいいかい?



堪能してます(笑)。



10分くらい入浴して、お湯抜き。
お湯が抜けるまでの間に耳だけ薬シャンして放置。


いい顔してる。リラックス効果もあるみたい(´m`*)


お湯が抜けたら耳は良くすすいで、体はさっと流すだけ。
なんとこの入浴剤、入浴するだけで全身の汚れが落ちる上に、すすぎの必要が無いのだ!

保湿と静電気防止効果があるからリンスも不要。

更に浴槽の除菌もできるからお風呂掃除も使用後にお湯で流すだけでOK!
エコだね☆


ちなみに、ほんとに浸かるだけで汚れが落ちるのか半信半疑だったんだけど、浸かってるうちにマイクロバブルみたいに汚れが浮き上がってきた。

マッサージはしたけどゴシゴシ洗ってはいない。
すごいよこれ。



さっぱりしたようですヤッタv

心なしか、タオルの吸水率もシャンプーした時よりよかった気がする。
気がするだけかも。


そしてドライング。
いつもはここで保湿の為にグルーミングスプレーをかけるんだけど、入浴剤の効果を確認する為にかけなかった。

乾くスピードはいつもと変わらない感じ。


終了~キラキラ

サラフワになったねハート

仕上がりは、やっぱりグルーミングスプレーした時よりは劣るけど、けっこうサラフワ。
ノルバサンで洗ってスプレー無しの時よりはずっと潤ってる。

臭いも取れて、シャンプーの残り香じゃなくて、新しい洋服みたいないい匂いがハート
ノミダニ予防効果もあるらしい。

皮膚や被毛への負担が少ないし、リラックスもできるし、これはなかなか優れものかもよ?


更に飼い主にも効果が電球

王子をマッサージするのに足だけ浸かってたんだけど、浸かってた部分だけ肌がキレイに!


境界線から左が浸かってた部分。

画質がイマイチだからわかりにくいかもだけど、つるつるしっとりしてるのよ~
これはイイ。飼い主も全身浸かりたいわ~kyu
犬に無害ってことは人間が使っても問題無いよね。

これは良い物を貰った。
美容液を使ったらもっと仕上がりが良くなるかも?
買ってみようかな~。

でもまだこの前買ったシャンプーいっぱいあるんだよね…汗

耳だけに使うのもなぁ…
ちょっと届くタイミング悪かったよこれは…困惑
もうちょっと早ければシャンプー2本も買わなかったのに…


今までの王子洗濯シリーズは⇒コチラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←お風呂大好き王子にポチっと応援クリックよろしくお願いします☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★

No title

yasuさん⇒
便利ですよ~(^^
シャンプー嫌いでも、お風呂は慣れれば大丈夫だと思います。
うちの子も初めての入浴は大暴れでしたが、気持ちいいことに気付いたら大好きになりましたから☆

短毛の子なら姉妹品のウェッティで全身拭いてあげるのも良いのでは?
こちらは試してないのでなんとも言えませんが…

私は犬派なので…絶対猫トイレのほうが強烈だと思います!
犬の体臭は近くに居なければ大丈夫だけど、猫トイレは家中に充満しますもの…
言い合いしながら両方と暮らすのも楽しそうで羨ましいです(笑)。

No title

これいいですね。買ってみようかな。

ただうちの子はすっごくお風呂嫌いだけど。
体重が20キロくらいあるから、身体洗うのすっごい大変なんですよ。
嫌がって抵抗するから、すっごい疲れる。
でもバセットって体臭がキツいから、ちゃんと洗わないと家中臭くなっちゃう。
猫派の奥さんは「犬臭い!」って
犬派の僕は「猫のトイレのがくさい!」っていっつも言い合いしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
