スポンサー広告



王子のこと

笑顔で元気

小笑




中笑




大笑




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←つられて笑ったそこのアナタ!ぽちっと押してってね☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★
おまけ。


菱沼的本日のベストショットカメラ

飼い主の食べるきゅうりを狙うハイエナ。
変なカオ~(´m`*)

No title

ルークねえさん⇒
写真は特別なソフトは使ってないし(フォトショ使えない)、加工もサイズ調整と文字入れとたまにモザイクくらいです。補正は一切してません。
無修正王子ですYo!(笑

全ては技術ではなく、愛情と根性です!
写真がイマイチな時は時間が無かったりしてテキトーに撮ってる時です(笑)。

No title

蓮見さん⇒
“笑顔の素”届いたかな(´m`*)
私も編集しながらニヤニヤしてましたw(他の写真でもしてるかも(^^;)

胸毛大分フサフサになりました~。
耳がなくなると達磨みたいなフォルムが…(´m`*)vvv

No title

yasuさん⇒
ありがとうございます~vvv
写真は愛情と根性ですよ!
特別良いカメラもソフトも使ってません。
PHS(3年前の機種)についてるカメラと10年前の安いペイントソフトです。

エリちゃんのお写真…ぜひぜひvvv
王子はあまり面白い写真が撮れないので、本当に変な変顔が撮れるのって羨ましいです☆

No title

かわいいーーー ( ̄m ̄*)
いつも思うのですが携帯で撮って画像編集ってしてますか?
いい笑顔が撮れてますよね~~。
私は一枚目がキュンときました。
萌えたぜ!!
ポチ☆

No title

かわいい(´艸`)www
つられて笑いましたYO!!www

王子のむねげがSO GOOD!!

No title

いつも拝見してて思うんだけど
写真とるの上手ですねー。愛情がこもってるからかな。

今度うちのエリちゃんのスーパーかわいい写真も見てやってください。
ノアちゃんは整った顔立ちなので変顔っていってもかわいいけど
うちの子の変顔はもう犬の原型とどめてませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
