スポンサー広告



王子のこと

ポケモンvsパピヨン

コンビニでコーラを買ったらついてきた電球



別にいらなかったけど、せっかくだから映画もやってるし、アルセウスで(笑)。
ただのフィギュアかと思ったらこれ、チョロQみたいに動くんだわ!

というわけで王子遊ぼう(´m`*)



興味津々(´m`*)

新しい物にはとりあえず鼻水。


好きなだけつけるが良い。


そして動画。


※音有り。右下のアイコンで画面サイズを変えられるよ!

オチは無い。

しかし思ったよりいい反応(´m`*)

これはいいおもちゃを貰ったわ~。
暇な時に遊ぼうっと。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ハゲが悲しい王子にぽちっと応援クリックお願いします☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★

No title

yasuさん⇒
これは与えてるんじゃなくて、遊んでるんです。私が(笑)。
与えると素材が何だろうと大体の物は破壊するか食うので。どんだけ意地汚いんだ。

しかし携帯大破は悲しい……
王子は携帯は獲物としては大きすぎるらしく、スルーでした。

モンシュシュ、効果あったんですね。よかった(´ω`)
無反応というのも面白いですね~。

No title

おもちゃの与えがいがあって楽しそうですね。羨ましいです。
エリは何を与えてもひと噛みで大破ですよ。
購入初日にひと噛みで携帯を大破させられた時は悲しかった。

モンシュシュ届いてすぐ使いました。
お湯に浸かるのがはじめてなので、反応が楽しみだったけど
ほとんど無反応でした。もしかして恐怖で固まってたのかな。
でもお湯がすごく汚くなったので、効果は良かったです。
どんだけうちの子は汚かったんだって感じ。
良いものを教えてくれてありがとうございました。

No title

蓮見さん⇒
好奇心旺盛だけどビビリーなんです(´m`*)
追いかけて、止まると不思議そうに鼻で突付きますw
動かないままほっといたら噛むと思いますが、動いてるものには触らないです。
ティナさんはびびりながら『ぺしっ』てしそうwww
ティナさんの反応見てみたいな~…
送り付けちゃおうかな~…(´m`*)(イヤガラセか

No title

ルークねえさん⇒
んぷぷ(´m`*)
そうなんです。向かってこられると逃げるけど、逃げられると追うの(´m`*)
止まると不思議そうにしてるのもかわゆいでしょ~v
携帯動画なので30秒しかお見せできないのが残念です…

旦那様、ほんと今更!w
普段黒いの見てると白いのは新鮮なんでしょうね。
私も初めてルーク君見た時「Σ黒ッ!」て思いましたもん(´m`*)
あと「腕にも茶色入るんだ~」とか。一口にトライと言っても色んな色の入り方があって面白いですね。

モンシュシュ、良かったですか?よかった(*´▽`*)
殺虫剤ではないのでノミは殺せませんが、入浴すれば弱った成虫や死骸は取れると思うし、その後の防虫効果はあると思います。
早く全部居なくなると良いですね~。

応援ありがとうございます☆
明日は病院です~…

No title

かわいいーーー(´艸`)♪
あとずさる王子・・・追いかける王子・・・www

かんだり前足で「ぺしっ」ってしないとこが、さすが王子。

No title

おもしれ~ ( ̄m ̄*)
向かってこられると逃げるけど追いかけるノアちゃんナイス☆
旦那が「この子背中真っ白なの!?」って今更かいって思った(*´Д`)=3
ホント白いですよね~~。

今日モンシュシュで洗ってみたら思ったより良くって嬉しかったです。
教えてくれてありがとう~~!
弱ったノミを1匹始末しました。
血をたっぷり吸っててショックでしたが、これで落ちるかなあ?
王子もハゲが早く治るといいですね~。
ポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
