スポンサー広告



菱沼日記

マット

今日は仕事帰りに津田沼まで行ってきた。

何をしに行ったかというと、モリシアの3Fにあるヤマダ電機にペンタブを見に。

売ってる店は近くにもあるっていうか買うとしたら通販(のほうが安い)なんだけど、見本を置いてるのが県内近辺ではそこか千葉のヨドバシしか無いっぽくて(このくそ暑い中、都内には行きたくない)、はるばる触りに行ってきたのだ。

安い買い物じゃないから実物触ってみないとね。

うん。結果は多分数日後に(何


さてさてモリシア。なんだか素敵なお店が色々あった。
好みの雑貨屋がいっぱい~。

その中で特に気になったお店でお買い物。
モンステラのい草ラグがあったけど、ちょっと大きすぎたから諦め。

以前りささんから頂いて美味しかった紅茶があったので、購入。
あとリーフ柄のバスマットと、インド草マットを購入。

柄も好みだけど触感も好み~♪


また新しい物に鼻水を…


あ゛っ! コラ!!


それは王子のじゃない!

なんかすごくいい感じに納まってるけど違うのよ。
王子のはこっち。



地味だけど、完全に好みに一致するのを探してたら夏が終わりそうだし、安くてサイズがちょうどいいからこれで妥協しよう(ちなみに¥590)。


さぁ、好きなだけ乗りなさい。


………。

あんまりお気に召さなかったらしい…。
撮影したらさっさとどっか行っちゃった…。

何が気に入らないの?硬いの?(床のほうが固いよな…
草の匂いが嫌なの???

バスマットは勝手に乗ったくせに!

まぁいいや。置いとけば乗るだろ。


あとモンステラのキッチンマットも欲しかったけど、我慢しといた。
他にも欲しい物いっぱいありすぎて困ったぜ。
また行こうモリシア。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←セレブな寝心地を求める王子にぽちっと応援クリックお願いします☆

←コメント機能が使えない方、本文と関連の無い話題等はBBSへどうぞ★


↓オマケ有り。
王子が一番好きな場所。



…バッチィ。

No title

ルークねえさん⇒
どんなお年頃ですかっ(笑)。
トイレはもう生まれつき。大好きなので止めるの諦めました。
トイレに転がっちゃダメ!って言ったらトイレに乗ったらダメ!って学習してちゃんとおトイレできなくなりそうだし(汗
さすがに用が足してあるところに転がったりはしないのでご安心を(笑)。

マットはお気に召さず、人間用クッションを狙ってます。
さっきちょっと乗ってたけど、気に入ってはいないみたい…

ブログの時計はクリックするとレンタル元に飛ぶのですが、借り物です。
自分で作るならトライカラーにしますよ(´m`*)
別に時計としては見ないんですが、なんとなく可愛いので置いてます(笑)。

No title

うぷぷ、何でも乗ってみたいお年頃なんだよね~~ ( ̄m ̄*)
ってドコ乗ってるのぉ~!?
トイレはダメぇ~~~!!
ルークは時々クールマットに乗るけど後は座布団に鎮座しています。
ノアちゃんも乗ってくれるといいですね!

ペンタブ買ったら沢山絵を載せて下さい~~。
前から聞きたかったんですが、ブログの時計って菱沼さん作ですか?
ポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
