スポンサー広告



王子のこと

王子洗濯29

昨日病院だったので、一昨日王子を洗濯した。


ああかわいい…なにこのいきもの(萌



あ、犬だった。かわいいハート



これ…は……!???


なんか、前回も少し毛が抜けてたんだけど、今回は抜け毛の量が増えたぞ???
(比較対照:単3電池)

一時期(耳がハゲる少し前)地肌が見えるくらい抜けちゃって、でもハゲの治療を始めてから全くと言っていいほど(耳以外の)毛が抜けなくなったのに。

でもシャンプーの時だけで、普段はほとんど抜けてないから大丈夫かな?
やっぱりシャンプーでゴシゴシするのが良くないのかも?
次回はまたちゃんとモンシュシュで洗ってみよう。

ぁー…あとスリッカーのピンが曲がって通りが悪くなったから新調しないと…
ブローに時間がかかっちゃうのも良くないんだよね、うん。


やばーっ、写真が2枚とも前回とかぶってる!
見事にかぶってるけど別の日に撮った写真ですよ~


今までの王子洗濯シリーズは⇒コチラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←べ、別に押さなくたっていいんだからね!(ツンデレ


飼い主絶賛多忙&夏ばて中でございますorz
読み逃げ率高くてごめんなさい。
いつもどおり新着記事チェックとポチ返しはしております~汗
やっぱりコメント無いと寂しいのでオープンにしてみますが、お返事は遅れるかもです~げっ

No title

ルークねえさん⇒
なんだか一緒に暮らしてるのが申し訳ない可愛さです(´m`*)
抜け毛はシャンプーのせいだと思いたいです。
なんかモッサリしてきたから少し抜けるくらいでちょうどいいかも。
痒がる様子は無いし、耳のハゲも広がってないし、吐くのも落ち着いたので様子見ます。

夏ばては大丈夫だけど大丈夫じゃないです。
引き篭もりたいです。でも働かなきゃ生活できないのです。
なんだかんだ毎年乗り切ってるので大丈夫だと思います~…

No title

萌えっ萌えっ!!
やーん。今日もかわいいーーーーん ( ̄m ̄*)
抜け毛は心配ですよね…。
王子どうしちゃったんでしょう??
早く原因が分かるといいのですが…。

夏バテ大丈夫ですか?
毎日暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいね…(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
