スポンサー広告



王子のこと

バースデーイヴ

今日は王子の誕生日前日!

というわけで、ほんとは当日祝いたかったけどいつもどおり水曜に休みを取ってしまったアホな母ちゃんは今日ケーキを焼きました。

出来?

うん、なかなかのものですよ?



えーと…そこテーブルだから。乗らないでくれますか。
どうして高いところに立ちたがるの?バカなの?


じゃーん!!キラキラ
スポンジはシュガーレス(ちょっと蜂蜜入)、クリームは豆腐です。


ろうそくは3本。ノアおめでとーハート

早速召し上がれ~


※音有り。右下のアイコンで画面サイズを変えられるよ!



ひたすらクリームを舐める…


スポンジを避けてまでクリームを…


食べにくそうなので切り分けてあげた。


ひどい顔だ(笑)。


おいしいかい?よかったkyu


ぺろっとたいらげた…


顔クリームだらけ(´m`*)もう無いよ?

人間用のショートケーキくらいのサイズだったのに、完食。
その小さいボディのどこに入ってるんだ…

こんなに食べてお腹壊さないかちょっと心配したけど、全然大丈夫だった。
すごいなノア。

こんだけケーキ食ったのに、あたしのおやつ狙ってたしな。
すごいなノア。

あんまり食べると体に良くないし太っちゃうから他のおやつはまた今度ね。

この1年も色々あったけど、無事に(?)3歳を迎えられそう。
明日急に具合悪くなるとかは無しでお願いしますよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←大食い王子にポチッ☆とおめでとうクリックよろしく!


期間限定で(?)コメント機能復活させてみます。
お返事は気持ちに余裕のある時にさせていただきます。
復活しても↑のバナーはクリックしてくれたら嬉しいですポッ

No title

ばっちゃまさんへ@菱沼⇒
急に忙しくなってしまったので放置状態ですみません。
メールで連絡くれと言いつつアドレスがないじゃないか!と思っていたのですが、このブログ、メールアドレスは管理画面じゃないと見れないようにしてあったんですね(汗

管理画面でコメントチェックしたらアドレスありました。
とてつもなくごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

しかし毎日忙しく、とても荷物を受け取れるような状態ではないのと(ちょうど配達時間の始まりから終わりまで家を空けてしまう勤務時間なので)、やはり面識の無い方から物をいただくのは申し訳ないし、正直怖いという気持ちもありますので、お気持ちだけありがたく頂戴しておきます。

せっかくメルアド教えてくださったのにごめんなさい。
非公開状態ですし、こちらも悪用することは無いのでご安心下さい。

お祝いありがとうございました。

No title

福岡からいつも応援してるばっちゃまです。
コメントは、前回が初めてでした。でも、毎日ポチっとしてますよ。入院されてた時も。早く良くな~れって念じながら・・(笑)
気持ちだけなんて・・・つまんないよ。もう何送ろうか決めてるのよ!
メルアドの方へ送り先を教えて。ねっ!

No title

ばっちゃまさんへ@菱沼⇒
初コメ?ですよね?ありがとうございます(*´▽`*)
送り先…えぇと…ばっちゃまさんの連絡先がわからないと教えようが…
いやいやいや!お気持ちだけで大変ありがたいです!ので!
これからもコソリと応援していただければと思います。
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

ばっちゃまさんへ@ノア⇒
はじめましてかな~?ありがとー。お祝い?おいしいもの?(’▽’*
ボクグリニーズとササミ巻きガムが食べたいな~…って、イタタ!おかーさん尻尾引っ張らんといて!

ぇーと…おきもちだけでじゅうぶんです。ありがとうございます(´・ω・`)

No title

ルークねえさんへ@菱沼⇒
お祝いありがとうございます~(*´▽`*)
目の上にまでクリームつけちゃってひどい顔ですよね(笑)。

ルークねえさんへ@ノア⇒
ありがとう~。そうそう、ボクはかわええねん。
笑顔?おいしいものくれたらいくらでも見せたげるよ~(*´ω`*)

No title

ru-haさんへ@菱沼⇒
お忙しい中お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
手作りを始めてしまうと次はもっと美味しく…次はもっと豪華に…と思ってしまうので大変です(笑)。
3歳になったノアもよろしくお願いします。

ru-haさんへ@ノア⇒
いつも見てくれてありがとう~。
む…笑われた???だって食べにくかったんやもん!
おかーさんも最初から切ってくれればええのに…

No title

masayoさんへ@菱沼⇒
ありがとうございます(*´▽`*)
うちも去年までは買ってきたやつ(しかも冷凍)でしたよ~。
もっとちゃんとしたのをあげたいけど近くに売ってない…ってことで自作しました。
来年はもっと可愛いのに挑戦したいです。

masayoさんへ@ノア⇒
ありがとう~。うん、おいしかったよー。クリームが。
スポンジはね…ここだけの話…堅くて全然スポンジじゃなかった!
味はまぁまぁだったけどね~。
ココさんが食べてたケーキのほうがおいしそうだったな~。
残すなんてもったいない!ボクが食べてあげたのに~

No title

Yasuさんへ@菱沼⇒
ありがとうございます(*´▽`*)
あまり手の込んだものは作れませんでしたが、喜んでくれたので良かったです。
サツマイモ丸ごと1本だって充分な贅沢ですよ(笑)。
ケーキが無理ならスイートポテトや茶巾絞りにしてみてはいかがでしょう?
簡単で、いっぱい作って冷凍保存もできるしわんこのオヤツにはオススメですよ~。

Yasuさんへ@ノア⇒
ありがとう~。ケーキおいしかった!
エリちゃんも幸せだとおもうよ~。サツマイモいいな~。
ボク小さいからいつも一切れしかもらえん…(´・ω・`)

No title

ノアくん、3才のお誕生日おめでとう!
ママの手作りケーキでお祝いしてもらって幸福ですねぇ~!
いつもノアくんに癒されてるばっちゃまです。
3歳の1年が楽しい1年であるように祈っています。
お祝いを贈りたいのですが、送り先を教えてもらえませんか?

No title

ノアちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ケーキの食べっぷりにわろた・・・ ( ̄m ̄*)
かわいーん!!
これからも素敵な笑顔を沢山見せて下さいネ♪

No title

ノア王子、3歳のお誕生日…
おめでとうございま~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
健やかに楽しく充実した幸せいっぱいの1年になりますように~☆彡

手作りケーキでのお祝い、素敵なバースデーパーティーに
なりましたねっ( ̄艸 ̄*)♪
動画でもフォトでも、めっちゃ美味しそうに食べる王子の姿に
爆笑しながら、私も幸せいっぱいの気分になりました(*´ェ`*)ポッ

No title

ノアくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
手作りケーキなんて、素晴らしい!
私なんて買ってきたやつなのに…
あの食べっぷりからすると、かなりおいしかったんでしょうね~
だって、目の上にまでクリームつけてるし(笑)
これからも元気で、菱沼さんとず~っと一緒にいられますように!

No title

ノア君お誕生日おめでとー!!
自分でケーキ作ったんですね、すごーい!
ノア君すっごいおいしそうに食べてる。
ノア君は優しい飼い主さんと一緒で幸せですね。
それにくらべて・・・・エリの誕生日はサツマイモ丸ごと一本ですよ。
サツマイモケーキでも作ってやりたいけど・・無理だなぁ。
エリごめんよぉー。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
