スポンサー広告



王子のこと

HappyBirthday!

今日はノアの3回目の誕生日。
無事3歳を迎えることができました。

2006年9月3日に兵庫にあるE.コッカーのブリーダーの元で生まれたパピヨン。
血統書に記された名前は『ベルビディア』。なんて高貴な名前なんでしょう(笑)。



ベルビディアさ~ん?


あら、無視?

じゃあ、ノア~ハート


うふ。ノアはもうノアだよね。

うちに迎えることに決めてから、三日三晩考えた君の名前。
気に入ってくれてるかな?



気に入ってるかはわからないけど、ノアはもう自分がノアだって認識してる。
ベルビディアでもパピちゃんでもないのね。

生後1ヶ月ちょっとでお店に来て。
生後4ヶ月ちょっとでうちの子になって。
あっという間に3年近く経っちゃったね。

出掛ける時はケージでお留守番、寝る時もケージに入れていた時は『ペット』だったけど、病気をきっかけに留守中もフリーにするようになってから『家族』になった。

いつの間にか夜も一緒に寝るようになってた。
そしてトイレまでついてくるストーカー犬に…汗

田舎者で犬は外で『飼う』ものだった私に、犬と『暮らす』素晴らしさを教えてくれた。

ノアが居るから一人暮らしでも寂しくない。
ノアが居るから一人暮らしでも安心。
ノアが居るから毎日が楽しい。
ノアが居るから頑張れる。

生まれてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
『ノア』でいてくれてありがとう。

ノアはどう思ってるかわからないし、怖くて聞けないけど…
でも私はノアが居てくれて幸せです。

これからもずっと私のノアで居てね。

私も生涯ノアを大切に守り愛していくことを今年も改めて誓います。



…そう毎日ケーキは出せないよ。お芋食べる?


…かわいハート


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今日は内容がこっ恥ずかしいのでコメント機能OFFにします。
王子へのお祝いコメントを下さるという優しいお方は一つ前の記事にお願いしますニコニコ
既にお祝いコメントを下さった方々、メールを下さった方もありがとうございますハート
お返事は明日ゆっくりとさせていただきますクローバー

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
