スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菱沼日記

ギリギリライフ

今日から再びペットショップのおねーさんになりました。

再びっていうか…何回目?(笑

とりあえず今の店に入るのは3回目。
もう二度と戻らないつもりだったけど、色々事情があってね。

事情は別に口止めされてるわけじゃないけど多分言わないほうがいいと思うんで言わないけど、まぁ、出戻ったわけで。

別のバイトもあるんで、家に居る時間が1日9時間くらい。
うち6時間くらいは睡眠。

ごめんねノア。

1~2ヶ月の予定だから我慢してね。
そんなこんなで今日は復帰後初出勤。
地味に忙しくて地味に疲れた…

今回は1年半とブランク長いのに、まだ仕事覚えてるところはさすがだと思った(笑)。
絶対レジ締めのやり方とか何かしら忘れてると思ったのに。

なんだかんだでこれが自分に一番向いてる仕事なのかなと思いつつ…
やっぱり命を売る仕事は辛いのでしたくないっす。

短期ならいけど、長期続けてるとまた辛いことが色々出てくると思うしね。

まぁ、短期長期の問題じゃなくて、そもそも生体販売自体反対なんだけど…
(まだ足取りもおぼつかないハムスターが子供に買われてった時は笑顔で見送ったけど心が千切れそうだった)

でも戻ったのにはのっぴきならない事情があるからで。

嫌々やってるというわけじゃないけどね。
やっぱりいろんな飼い主さんやわんこと出会えるのは楽しいし。

どんな仕事でも楽しいこともあれば辛いこともあるよね。



しかしペットショップで働いてると欲しい物がいっぱいで困る(笑)。

買い物に行く時は買うものを決めて効率よく済ませるタイプなんで、必要以外の物は見ないんだけど、品出しとかしてるとね…

「あ、これノアにいいかも♪」とか「蓮見さん(ティナさんではないw)絶対これ好きだわ~(´m`*)」とか、色々。

菱沼に住所を知られている方はそのうち色々送りつけるかもしれないので覚悟しておいて下さい(笑)。

明日はキャンギャルのバイトで、明後日はゆっくり休んで火曜から本格復帰。
時間的にも体力的にも経済的にもギリギリライフだけど、頑張るよ~。

金曜日は親不知の手術だけど頑張るよ~…

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。