スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気や怪我のこと

ダブル抜け

今日は1日休み取って朝から親不知を抜いてきた。
意外と痛みも無く、すぐ終わったけど、麻酔が切れたら痛むんだろうなぁ…

というわけで、今日は王子通院日だったので、麻酔が効いた状態のままちゃちゃっと行ってきた。

体重変化無し、体温異常無し。
尿検査はやっぱりちょっと引っ掛かるけど許容範囲。

耳毛はいい感じ。

抜け毛は相変わらず…というかエスカレートしてる。
診察台毛まみれ。私も毛まみれ。

先生曰く、消炎剤にアレルギーを抑える効果もあるんだけど、もしかしたら元々アレルギー持ちで、消炎剤使ってる間はおさまってたけど、やめちゃったからアレルギーが出てるのかも、だって。

でも毛が抜けるだけで痒がってはいないんだよねぇ。

んー…

まぁ、もうちょっと様子見で。




帰る頃には麻酔が切れてて(切れるの早い)、なんかすごく嫌な痛み方してきたので、現在超ローテンション↓

痛みレベルは大したことないんだけど、なんか嫌な感じ。気持ち悪い。

でっかい歯で、ほとんど埋まってる状態だったから切って取り出して縫合したんだけど…
なんか、表面は突っ張るような…奥は疼くような…
術後の痛みってこんなんなのか…サニーはこんなのに耐えてたのか…偉いなぁ。

場所が口の中だからなのかもだけど、すごく気持ち悪い。
血ィ止まらないし(すぐに動いたからでは

そして久々に扁桃腺が腫れてる感。
歯医者で抗生物質貰ったけど、これ扁桃炎にも効くかしら?

王子も今日は注射して散歩行けないし、ふたりでゆっくり休もう…

でもこれから銀行行かなきゃ…
休みと言っても仕事に行かないというだけで、やることはいっぱいなのよね…

痛いけどちゃちゃっと行ってきて、寝よう。眠い。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

しばらく激多忙なのでコメント機能停止してます。
足跡代わりに↑のバナーをポチッ☆としていただけると嬉しいですうさぎ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。